見出し画像

残り1日になりました

長くショップを開けてみた7月
ご利用くださいました皆様
ありがとうございました。

18日17時頃
お手続きの確認済です
準備も整いましたので
明日発送の予定です

残すは1日となりました
売り切れ商品も出ていますが
在庫のある中で気になる型紙がありましたら
ご検討下さいね!

--------------------------------------------------------------------------

最近は新作の方も進めています。
リクエストのあった中から
果物が映えるあれです

形や型紙が複雑になるので
旧作を廃盤にしてから
手つかずでしたが

可愛く形になってきていますので
もう少し進みましたら
紹介もさせて下さいね

失敗を通過しながら
イメージと違った所を修正していく作業が
たまらなく好きなんですが
わくわくしすぎて
作り直しの作業すら楽しい!!

そして今回より
ある方の気持ちをのせた作品を作っていく事になりました
温かく優しく
いつもに増して心を込めて製作しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?