見出し画像

10日分の発送完了です

こんばんは
10日夕方までに確認出来ました分
本日発送いたしました。

ご利用くださいましてありがとうございました^^

スーパーの野菜も夏らしさ全開になりましたよね!
年中あるトマトも輝きが違って見えます

初物でとうもろこしも食べましたが
甘くてやわらかくて
昔と違って歯の隙間に残りにくいのもイイナーと感じています

そしてフェルトのとうもろこし
作っていただいた方
どれくらいいらっしゃるでしょうか~

「とうもろこし」作られた方には
なかなかの人気者でして

時間はかかるけれど
粒が形成されていく様子がたまらなく
面白く楽しかったです~!!

なんてお声もいただいています。

本物のように小粒から徐々に大きめの粒になっていく
(していく)
感じも職人感をきっと感じていただけるかと思います。

型紙もってるけど、まだの方
ぜひお試しくださいね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?