見出し画像

一便発送しました!

こんにちは
ご注文・お手続きありがとうございました。

12日16時までに確認済分
本日発送いたしました!

ご利用くださいましてありがとうございました。

フェルトで作るキーチェーンは
素材的に軽いので少し物足りなさもあるのですが
キルト芯の代わりにPPシートを使うなどしても良いですし
こうだったらいいな~
な工夫は皆さんのアイディアでぜひ♪

アレンジOKとしていますので
ヘアピンやヘアゴム
アップリケなどへの活用も楽しいかもしれません^^

そして今日の写真は
ままごとバッグアイス&ドーナツ
1つの型紙でアイスもドーナツも作れてしまいます

アイテムは持ち運びを想定して
ペタンコですが初めてさんにもおすすめです!
バッグをやめて缶やポーチ収納にするなどで
手間のかかる物回避も良いですね^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?