見出し画像

ハッシュタグ

季節の変わり目だからか
はたまた更年期症状なのかわかりませんが

ここ半月ほど肌荒れが悩み

顔の頬のあたりの 腫れぼったいゴワつきに始まり
それは日に日に下に下に広がり

それはシミに優しい泡洗いにしよう
お試しの美容液が届いたのでスタートさせて
化粧水はこすらずにつけよう(ずっと少量を塗り伸ばしてた笑)
長男がいらないと置いていったビタミンCもつけてみますかね

なんてやり始めた頃の事でした   !!

触ると自分の顔じゃないような
ゴワゴワ・ザラザラな感触
かゆいようなかゆくないような
お風呂に入った後は赤くなる

何が悪かったかな?
らしくない事始めたからですか!!?

グーグルで調べて
思い当たる事を気を付けながら
結局顔そりしたら治ってきた感じです
(まだ少し違和感はあるんだけれど)
ターンオーバーの遅れっぽい

そんな感じのこの頃
manimaniでインスタを更新しようとすると
ここ1週間自動で出てくるハッシュタグがこれなんです

#顔ゴワゴワ

ww

インスタではヒットさせてないのにね…
私の悩みを把握されちゃって
なかなか消えてくれません(笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?