見出し画像

7月ショップcloseです

長く開けていましたショップ販売
ご利用くださいました皆様
ありがとうございました^^

20日15時までの確認分は
20日夕方発送いたしました。
(扱いがもしかしたら21日になっちゃうかも。。)
ありがとうございました!

--------------------------------------------------------------

新しい作品を作っているのですが
ミラーレスカメラが壊れちゃって
購入2年で
2年前にも故障で修理に出している
2回目の修理に出すか新しいのを迎えるか。。

新しいのはどんなかな?
なんて見ているのですが
私が知っている価格帯のカメラなんてもうないんですね;
(メーカ品で)
ほんとショックで打ちひしがれています。。

新しい携帯買えちゃう(未だIphone xsなんですよね)
(proとかついてるの欲しかったりしています)

10万超えの携帯だって
2~3年も使えば古いと言われてしなう時代
高級カメラも故障ありきで
使い捨ての覚悟が必要なんだなー
と気持ちが追い付かず
100m後ろに心が置いてきぼり…

決めたいけど決められない
もう携帯を買い替えて携帯だけでやりくりしようかな。

とも思ったりして
とりあえずiphoneで作業動画撮ってみたりしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?