見出し画像

こんなひと

はじめまして
manimani mamagoto(マニマニままごと) です
フェルトでままごとおもちゃを作っています

フェルト素材特有の柔らかさと温かみを生かし
ちょっとリアルでちょっと可愛いままごとアイテムを作っています。
1枚のフェルトから作った色々な形に
喜んでもらえたり少し驚きを感じてもらえる瞬間があったら幸いです。

我が子に作ったのがきっかけでしたが
もう少しで20年を迎える事が出来そうです
・2006年6月よりオークション→キットや型紙の出品
・2007年4月 shop開店。
・2011年3月 shopからオークションでのお取引
・2013年8月 shop再開。月1ペース(1週間)open

=手芸本作品提供=
▼ブティック社▼
「フェルトのおままごとあそび」
「フェルトで作って楽しむかわいいおままごと小物」
▼日本ヴォーグ社▼
「長くあそべる フェルトのおもちゃとおままごと」

どうぞよろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?