変顔のリスエストに答えてみた

昔、お金と時間に余裕がある時期がありました。

その時、あまりに暇すぎて、友人に迷惑なラインを送ったりしてました。

ライン3

こんな具合です。五反田駅のほめさーって何なんでしょうか。どう間違えたらこんな打ち間違いをするのでしょうか。

ライン1

僕はよくブックオフに行き、3〜4時間くらい漫画を読み漁るという、ニート顔負けの悪習慣を持っていました。

たまにブックオフに間が抜けている巻があったりすると、

ブックオフ→漫画喫茶→ブックオフ

みたいな意識低い系の極みコンボをしたりしてました。

そんな時期に、変顔のリクエストをされたら全力でそれを真似るという謎の遊びをしており、その時の一部の写真が残っていたので、恥を忍んで公開します。

変顔1

大沢あかねさんですね。変顔というより、ただ目を瞑っています。

変顔2

顔やべーな。

似てる度:☆★★★★
キモい度:★★★★★

変顔3

パリス・ヒルトンさんですね。半目です。

変顔4

ポーズの再現度はあるものの、全体的に似ていません。こんな顔をよく人様に送ったなと思うし、公開出来るメンタリティをほめてほしい。

似てる度:☆☆☆★★
キモい度:☆☆★★★

変顔5

悔しいやつ。

変顔6

全く似てないですが、なんか勢いを感じます。キモいというより、エモいです。

似てる度:☆☆☆☆☆
エモい度:★★★★★

変顔7

変顔で当時検索した時にヒットしたらしんですが、この人誰なんでしょうか。

変顔8

似てる度:☆☆★★★
エモい度:★★★★★★★

これも似てる、似てないは置いといて、すごくエモいです。

この時期は本当にやることがなくて、迷走していました。でもこんな人間でも経営者になれたんです。

こんな僕だから言える、

「経営者なんて誰でもなれる!」

ご拝読、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?