見出し画像

もうすぐこどもの日𖧧 ˒˒ iPadでスケッチした、わが子の日常。

まにっき(Instagram:@ma.nikki)です。

もうすぐ こどもの日です!

インスタグラムのストーリーズで、
我が家の4歳&2歳男児の日常のひとコマを
iPadで描いてアップしたものを
ここでまとめてみようと思います。

❶次男(2さい)は、ウルトラ怪獣のメフィラス星人が大好きです。
ソフビ人形を片時も離さず。

❷長男(4さい)は、遅めの「なんでなんで期」到来。

❸こどもの「寝起き姿」が好き!
ニオイもすき!

❹舌足らず2歳児、最強。
こういう新しくおぼえた言葉を言うときは、ドヤっている。

✐☡

以上です。
また溜まってきたらまとめたいと思います〜!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます! この記事を読んで「いいな」と思ってくださったら、ぜひポチッと押していただけたら、うれしいです♩¨̮⑅*