見出し画像

2022-4-29 秋葉亭 大須店行きました

こちらも贔屓のメイドさん(というより巫女さんというべきか)目当てで行ってるんですが、来月半ばに卒業されるらしいと聞き、都合のつく限り行きたいということで行ってきました。

こちらの贔屓のコ(めりー@秋葉亭(@mery_miko)さん / Twitter)も卒業とあって寂しい限り。メイドカフェとは別経由で知り合った人ではありますが、気さくに話に応じてくれてる子なので、もう少し長く続けてほしい・・・なんて思いつつも、なかなか通えない状況だし、彼女も未来に向かってのことだと考えております。
秋葉亭自体も手狭ながらもいいとこなので、また何かの折に限定復活とかしてほしかったりします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?