見出し画像

Glanzehre行ったお話

 Glanzehreは実は事前に知ってるメイドさんがいて、その人目当てで行ったっていうのが、事の始まりでした。

 このカフェですが先に書いたエンジェルメイドのように名古屋ではなく、実は豊橋市のメイドカフェです。( https://glanzehre.info/ )自分が豊橋在住とあって、時々行く贔屓のメイドカフェだったりします。このメイドカフェ、ドリンクとアルコールのセットを最初に決めるんですが、1時間以内なら飲み放題というシステムなので飲む人によってはこういうシステムの方がいいかもです。平日はPM6:00、土日はPM3:00からになりますが、こういう所は珍しい気はします。(自分の知る限りはこういう所は豊橋市内にもう1つだけです)

 知っているメイドさんとは日ごろから仲良くしてくれてるし、他のメイドさんも頻繁にお話ししてくれてるため、自分のような口下手な人でもお話できるので、メイドさんとお話したいってご主人様はいいとこですよ。何気にアニメの話をしちゃったりしてますが、話をきちんと聞いてくれたり、時には話題を振ってくれたりして話を続けてくれたりしてくれてます。時々撮影しに行ってるのもあってその写真を見せたりもしてるので、その話をできるのも嬉しかったりします。

 飲み放題システムを採用してるからか、自分はアルコールセットでメッサ飲むので、質の悪い酔っ払いさんになってないかだけ心配。事故にならないよう気を付けながら飲みに行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?