見出し画像

MAID/MADE行きました

MAID/MADEホームページ

このコンカフェ、今年(2021年)6月にできてたらしいんですが、立ち寄る機会がなく、10月の23日に用事がてら寄ってみました。下は帰宅した際のメイド様。

どんなカフェなのか分からないので、たまたま入り口にいためろりちゃんに声をかけ、帰宅。マギアロイド扱いですが、メイドさんたちが歌ったり踊ったりするので、イメージ的にはめいどりーみんが近いです。

衣装につられてホイホイされましたが、賑やか系なカフェなだけで内容はしっかりしてましたね。普段行ってるメイドカフェが、メイリーフやエンジェルメイドといったまったりしたところや、ラプシャトーやグランツェーレみたいにフレンドリーにメイドさんが話しかけてくれるところが多いので、ちょっと面喰いながらも、こういったところでもメイドさんが話しかけてくれるんだなと内心嬉しかったりします。店内もアニメ系の曲が流れていたので、知ってる曲が流れると妙に嬉しかったりします。

そういえば、ステージが小さいながらもあったので、推しができたら1回お願いしてみような、なんて思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?