見出し画像

2022-4-29 ラプシャトー行きました

毎回ながら大須に行ってラプシャトーに行きました。
MAID♡LL Cafe ラプシャトー【公式】(@maidoll_cafe)さん / Twitter

実は愛用のカメラをミラーレスに移行中のため、落ち着くまではメイドカフェに帰宅するのは控えよう…なんて思いつつ、みうさんが卒業するという話を聞いて、せめて挨拶だけでもと帰宅した次第です。
みうめろ🌐4/29卒業(@maidoll_miu)さん / Twitter

で、29日で金曜日ながら、今日は祝日。雨降りながら帰宅したご主人様はメッサいた次第です。天候のせいかみうさんが卒業するのを悲しんでいるような雰囲気ですが、むしろ明るく行こうとするみうさんの雰囲気が素敵でした。

で、じつはみうさん、ラプシャトーに初帰宅した時にいたメイドさんだったので、店長のつみきさん共々(つみき@ラプシャトー(@maidoll_tsumiki)さん / Twitter)地味に思い入れがあったんですよ。アイドル活動で休職中のばんりちゃん共々仲良くしてくれてたし、今回あったときもすぐに気づいてくれて嬉しかった。
店内もそこそこ広いはずなのに、結構なご主人様もいて驚きながらも、みうさんの人柄がそうさせているのでしょうか?
またどこかでお会いしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?