見出し画像

MAID♡LL Cafe ラプシャトーいきました

このメイドカフェ、存在自体は知ってたんですが、行くきっかけがYouTubeでの出来事だったりします。詳しい事はあえて触れませんが、皮肉にもそれで今年の4月頃に行くことになってしまったわけで。毎月28日に赤門通りでイベントやってる関係で、休みの時に行ってるんですよ(コロナ過で最近はやれたりやれなかったりですが)。

上のは最近のです。店長さんのつみきちゃんとは行くたびに仲良くしてもらってます。まったり気味ながら、こちらもアニメ系の曲を流しているので居心地がいいですね。ばんりちゃんが諸事情で休職中ですが、別アカウントで頑張ってるのを見ているので、都合のついたときに会いに行きたいです。

場所的にメイリーフが近いし、エンジェルメイドさんもあるけど共存共栄してくれるとうれしいなと思います。メイドさんはフレンドリーだし居心地はいいです。大須観音近くの第3アメ横ビル3階なので、観音参りついでに寄ってみてはと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?