見出し画像

あたぱちのライブいきました。

たっピー 📷ミラーレス移行中🌹 🐱🌸さんはTwitterを使っています#あたぱち ライブ行って来ました♪ 1月に別のグループ目的で来たけど こちらの子たちも良い子達だったです。 https://t.co/nVHgEexFbg / Twitter

今年の1月に颯歌風奏が名古屋に来た時の合同ライブ行ったときにあたまのなかは8ビットの存在を知ったんですが、あたぱちは名古屋中心で活動しているのか、栄や大須でよくライブしてるイメージ。
今はカメラ周りの関係で、決まってる用事以外はあまり出歩かない様にしてるけど、落ち着いたらライブ行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?