23.5.11~13 出生時間がキリいいと疑う


5月11日

※他の星とアスペクトも絡むから12星座占いのそれじゃない 許容範囲が一番狭い星座は乙女座だと思うけど、嫌われるのが怖い=体裁を取り繕うから、縁切りも出来ずにズルズルいってしまう… なので実は不倫が多い星座なんですよ。
♍友達は酷すぎ配偶者に10年も耐えた。
5月11日
そして許容範囲ナンバー1は魚座ですが、意識して許すというより、何でも取り込んで分別出来ない、あやふやな知覚と感情により、認識が麻痺してるような。
10年耐えた友人は、太陽乙女座で月魚座というコンボでした。 この軸はほんと搾取されがち。気をつけて。

5月12日

権威が嫌いだし、権威に擦り寄るのも嫌いだし。 プライド高いのかと想ったけど、人を肩書で判断したくないからだった。 みんな人間。みんな平等。 この辺水瓶座と天王星成分です。

5月12日
不動宮。基本的に融通が利かないので許容範囲も狭いのですが、一番狭いかも…なのが水瓶座。無関心なようでよく文句言ってる。 一番大らかなのが獅子座。 陰湿で影でグチグチ言う蠍座。 不満が食欲と物欲に変わる牡牛座。 柔軟宮要素が無いと顕著

ナイデス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?