23.5.8~10 天秤座。翌日突然バッサリ


5月9日

そりゃ生きづらさを感じるから占いに来てくださると思うけど、 今アスペクトの傾向調べてたら、個人天体(太陽月水星金星火星)が土星、キロン、トラサタとハードな方多過ぎて。 ヨッド、ステリウムの方も異様に多い。 類友ですねわかります!! #西洋占星術

5月9日

リモートは鑑定だけでなくカウンセリングも同時に行うので、何が根本原因か…などが分かり易いです。 長文苦手な方向け。 文章鑑定は、長文で読解力も必要で、わりと一方的で一般的な意味を羅列します。 その中でご自分の問題を見つけ出して頂きます。 自力に頼ります。

5月10日

noteにサポートありがとうございます!助かります! 総レスですみません。 少々多忙でして、ここのツイート減ります。 ご依頼頂いてありがとうございます

恋愛はみないんだってばよ。

5月10日

よく「○○払ったのに満足出来なかった!」という声があり私もそう思って来ましたが、 占いって「お金余ってるから投げ銭くれてやるか〜」 「暇つぶしで全然期待してない〜」 くらいの余裕ある人が「使ってやる」というスタンスの方が良いと思ってます。
5月10日
精神的に参ってたら医療機関やカウンセラー。 生活に困窮してたら社会福祉課。 結婚したければ結婚相談所。 遺産トラブルは弁護士。 ガチのお悩みは占いなんかより専門機関の方が余程解決早いしお金も無駄にならないと思う。 占いは良くて気持ちの整理くらいなもんですよ。

5月10日

個人天体やアセンが天秤座だと人当たり良いし、仕事もやってくれるので、そこに付け込む奴も多いですが、 「こいつもうダメぽ」と判断したらバッサリいきますからね。
いつもニコニコ話聞いてくれる〜何でも言えちゃう〜って甘えてたらバッサされますよ。風だもん。
5月10日

バッサリ縁切りというと蠍座のイメージかもしれませんが、蠍は嘘がつけないので、顔と態度に出ちゃう。
天秤座。前日まで普通に喋ってたら、翌日突然バッサリ。もしくはフェードアウト。 マジ顔に出さない。イッツ・クール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?