23.4.21~24 MC(10室)=母


4月22日

火星海王星は霊感が高い相と言われるけど、世の狂った方向性に行く霊能者、占い師はこれ持ってそう。 扱いがひじょーーに難しいと思う。冥王星より。 父が合で、霊感強くて毎晩うなされるし、酒の依存も強かった。 海王星の作用は自覚しづらい。
あ、だからある本には霊能者とか占い師など、海王星的な職業は選ばない方がいいとあった。 私もそう思う。アート関連に使った方がいい。 私は火星海王星135度があり、色々ありました。 他アスペクトにもよります。太陽土星天王星強ければなんとか。

4月22日

滅多にないことなんですが、noteサポートを複数頂いて、有り難いって、有るのが滅多にないという意味らしいですがまさに。 まとめてお礼でスミマセン
本当にありがとうございます!腰だいぶ治ってきました。明日はガッツリ休みます


4月22日

太陽星座はまだ育成でき、負の面が改善されやすい。 月星座はその力がない。 魚座の負の面は、曖昧にして誤魔化す。 いつも「だよねー」と上っ面だけ合わせ、何も改善しようとしない月魚座妹。 土星が魚座に入った頃、珍しく逆ギレ。 未だに絶交中。 いつも私に泣きつき→
厄介事を押し付けてきた。それが出来なくなったから、さぞお困りでしょう。 土星はこういう、後回しにしてきた課題がど~んとのし掛かります。 サタリタで大人として責任取って来なかった人はなお。 魚座に星ある方々、ファイト

4月23日

無料より怖いものはない…と言いますが、対価を払わないとカルマを負うことになるのもあるんだべ。 カルマの借金抱えたくない、金で解決するなら払うんだべ。 労働搾取もそうだよー 人を操作し、こき使ってるのとか。

4月24日

上手くやってるんだぜ!って思うだけならいいけど、 世間に誇示するようになると、それは終わりの始まりなんだよね… まるで「風邪ひかない」言ったらすぐひくみたいな。

4月24日

ホロスコープの読み方で、私のおすすめは基本の本を最低3冊、出来たら違う先生著をちゃんと全部読んでポイント書き出し、同時に知人友人のホロスコープを読みまくる。 本と照らし合わせて当たってる所、そうじゃない所、じゃあどう出るのかを分析し書き出す。 実践のみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?