23.4.25~27 乙女座と双子座の風呂敷広げすぎ問題

20時間

水星の状態が悪いと、失言しがち。 私も過去、悪気は無くても確実に相手が傷付く事を言ってしまい、 未だに思い出して額を床に叩きつける事がある。 骸骨のアクセサリー付けた人に「それ怖い私苦手」と言ったり…ああああごめんなさいガンガン!!
3時間

牡羊座は、争いに首を突っ込んだり、自ら着火しにいくような所がある。 特に守護星の火星があると。 これも月星座が厄介で、無意識にそれをして「またなの!?」とか言う。 常にどこでも争ってる奥さん、月と火星が牡羊座… 私よりチャッカマン。

4月25日

乙女座と双子座の風呂敷広げすぎ問題。 土の乙女が片っ端からちゃんとやろうとするのに対し、 風の双子は適当にやれる分だけやって、あとは忘れるという違いが面白い。 どちらも水星が守護星ですが、ヘルメスも手広くやってるからね


4月26日

親に○○して貰えなかった… という無念ってこの歳になっても残ってるものですね。 して貰った事の方が相対的に多いはずなのに。 親の顔色を伺い、自らしていた事なのに「やらされてた!」となったり。 感謝の言葉でもあれば報われたのかもね。自作自演で伝えよう。

4月27日
牡羊座(火)→誕生
牡牛座(土)→肉体感覚
双子座(風)→言語能力
蟹座(水)→家族の一員
と四元素の最初のサイクルなんですが、4は定着という意味があり、血縁者と繋がり落ち着く。 次の蠍座家(水)は他者との繋がり(夫婦)となる。 魚座はあの世と繋がる。

4月27日
今日濁流の川を見ていて思ったんですが、水から死の気配感じまして。 三途の川のイメージかな?
蟹座=IC、蠍座=8室、魚座=12室 潜在意識や見えない世界。 そこから来るもの…感情…魂の声って事にならない? 守護霊の声とか含む。 水は霊感だし。
4月27日
ワイ蠍座。侵食型の使徒。 ATフィールド(心の壁)が強目な人が苦手だし、あちらも苦手。 #エヴァンゲリオン 蠍座も秘密主義と言われますが、心許した相手には腹のうち…胃カメラの映像まで見せようとする。 そこで相手も見せてくれないと不満感じやすい。等価交換を求める。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?