23.5.18~20双子座と乙女座の水星の違い


5月18日

実話 乙女座ママ「賞味期限が一日でも過ぎてたら捨てる」 蠍座ワイ「えー死ななきゃ問題ない。ちょうだい」 腹痛は許容範囲。

5月18日

基本的に死ぬ以外はかすり傷。死んだらおれはそれまでの男だ(どん!)なので、 多くの乙女座から無神経!と嫌われておりますヨホホ!


5月18日

幸運の星とされる木星ですが、火星と繋がると行き過ぎた行動、 冥王星だと仄暗い水の底から何か這い上がるのを冗長させますので… とんでも無い行為に及ぶ人も居るかも。 火星絡むと刃物、暴力も注意ですね。

5月18日

#風の時代
昨晩、NHKでジャニーズ性被害問題を取り上げていた 個人が情報を発信し出来るこの時代、もう権威ガードは通用しなくなったね 昔は署名集めてウンタラが、今はSNSで一瞬で集団意志になるもん どの業界も後ろ暗い所があるけど、もう隠せなくなるなぁ…枕営業とか

5月20日

双子座の水星は言語能力で、 乙女座の水星は分析機能に使われてるなーと。 双子座が書いた文章を乙女座が校正するって感じ。 古典の考え。水星の品位が落ちるのはどこだろ?と調べたら意外にも射手座。 魚座は分かるわw話が冗長で何言ってるか分からない…→
射手座の水星は品位落ちる、要は居心地が悪いのですが、射手座は全体像をざっくり把握したいけど、水星は細かい所が気になるからだって。 確かに射手座の説明は端的過ぎて、まったく分からない事がある… 会話も脈絡も無かったりw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?