23.4.7~9 〇〇宮の仕事

占星術だけ覚えるのなら知らなくていいんだけど、 「実際の天体使ってるから科学的な占い!」と勘違いすると、天文学者の占星術嫌悪が加速してしまうので、 あくまで仮想の星空を使った占いだと弁えた方が
私は占星術歴より星好き長いので、平和にいきたい…

不動宮(牛 獅子 蠍 水瓶)、ナチュラルに偉そうでゴメン…という気持ちで、 「デフォルト上から」と表現したの、わりと気に入ってる。
https://twitter.com/PharaohMani55/status/1644627830909841408?s=20

飛行機に乗る目的を、 「落ちたら死ぬかもという生体感覚を味わいたいから」 と言ってもたぶん同じ蠍座以外に理解してくれない。 第一デカン(10/24〜11/3)限定かも。 蠍座オブ蠍座

#生き方 いじめ描写ある漫画で、枠外に作者が 「みんないじめ経験の手紙ありがとう!辛いのは今だけ!頑張れば未来は明るい」(要約) とあり「あ、この人いじめ受けた事ないな」と。 いじめ経験者のその後は3種類あるかと。 意図的に傷付ける側になる、人に優しくなる→
心を閉して表面だけ取り繕う。これが一番多い。 人の集団的残虐性を身をもって経験すると、なかなか明るい未来も、人間も信じられないんだよね。 だから私は無責任に「大丈夫!」と言えない。 でも、大丈夫になるよう頑張ってきた自分は誇れる。だから優しく出来る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?