23.5.21~25 占い師になりたい…というご相談


5月21日

恋愛占いにとても多いんだけど、自分の望む言葉をくれなかったから、他の占い師へ…渡り歩く人。 望む言葉=耳触りのいい言葉なんていくらでも言えます。 でもそれは甘いお菓子と同じ。 一時は満足してもちっとも栄養にならないし、依存する。 それでいいのですか?

5月21日

恋愛でなくても「自分にはもっと特別な才能があるかも…」という期待も、残念ながら無い袖は振れない。 その他大勢でやれる才能はとても素晴らしい。 特別な才能は重荷と同義だったりするから。 ギフテッドの人達見てるとそう思う。

これ、人が争うのが大好きな悪趣味クソ野郎の店長がスクショ転送してきたから発覚したんですよ。
私は悪口言う人より、スクショや悪口を外部に漏らす人の方が信じられない。
それは人としてしちゃアカンだろ。


5月22日

占い師になりたい…というご相談も変わらず多いです。 なかなか踏ん切りが付かない方には、メルカリ等で何でも売るのをオススメします。 ハンドメイドを売ってましたが、商売のノウハウ的な流れが掴めました。 いきなりココナラで占いやるより、余程練習になりますよ。

5月23日
noteずっと別アクにしていて、サポート等気付きませんでした! 総レスですみません!いつもありがとうございます。ご購入も感謝です
地味にまとめてます。早くツイログさん復活して!

5月23日

一度、大病したり大失敗して人生どん詰まり…みたいな経験して這い上がると、 ♪一秒も無駄にしちゃいけない〜みたいな感じになるの分かるかも。 取り戻す!という気概が枠というか。 だからハードアスペクト持ちは強い。 #西洋占星術
5月23日
少子化少子化って、世界的にはまだまだ人口増えるんだから産まなくていいよ。 その方が立派なSDGsじゃないかな? 人間減ったほうが断然地球に優しい。 未だに前時代のおっさん達は私利私欲の為に山削ったり、ムダ道路通したり、馬鹿みたい。
5月23日
うちだけの傾向かもしれませんが、 1ハウス太陽の人がとても少なくてちょっとビックリ。 私もそうですが、基本的に唯我独尊で、人の意見聞かないもんなぁ。 占星術だって自力で学ぶうちに、人から見て貰いそびれたし(笑)

5月24日

#西洋占星術 基本以外で読むのはキロンとドラゴンノードくらいです。 マイナーアスペクトも余程多かったりタイトでないと取り上げません。 10惑星だけでも情報量凄いのに、余計なものを含むと混乱の元ですので… 期待値上がり過ぎてるみたいですが、超基本的読みです。
5月25日
人から好かれようと無理する人多いんだけど、 酷い人間関係汁飲んで来た身として、 人って簡単に手の平返すし悪口言うので、 そんな人達に良い顔したって無駄と思うから、「嫌われてもどうでもいい。嫌いたいんだろうから」 というスタンスです。 ネットなんて特によ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?