尿道下裂 術後四日目

とりあえずいつもの倍に腫れて皮下出血もありグロテスクになっている。前回より腫れているのは、陰嚢の組織も一部使ったからなのかな?

排尿時痛がとにかく辛いようで尿を我慢してしまい12時間でないこともあったけど、少しずつましになっているようだ。痛いと叫ぶが泣くほどではなくなった。力むと痛いからか排便もなかったが四日目にしてしっかりあった。痛み止めの座薬もやめてみたが問題なし。

だいぶ元気になってきて術後三日目からおもちゃぇで遊ぶようになった。術後7日目に管を抜いて8か9日目退院になるようだけど、カーテンの中に収まっていられるか心配です。

廊下も小走りできるようになり、ベットの上とを登ったり降りたりして活発に遊んでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?