付き添い入院とダウンタイム

子供の付き添い入院は9日にも及びます。親としては自分も何か有効にこの時間を使えないかと考えたりすると思います。

そこで私は付き添い入院をダウンタイムにすることにしました。主にアンチエイジング系ですが、前回の入院も1週間は晴れる施術をしました。

今回はフラクショナルレーザーを行いました。「がっつり当ててください!」とお伝えしたので顔から出血が出るレベルでした。

入院の時もかなり顔が腫れて普通ではない状態(大火傷見たいな)だったのに加えて保湿のためワセリンをなっているのでめちゃくちゃテカテカしていてグロテスクです。

とりあえず看護師さんもえ?って思っていそうではありますが誰にもつっこまれることなく。

他のお母さんを見ても明らかにダウンタイムの人はいませんがほぼ日にも当たりませんし、おすすめです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?