見出し画像

皆さんはご存知ですか?

和歌山でこんなイベントがあったことを。

画像2

詳しくはこちらをご覧ください。

http://ones-future.com/revitalization/mixplus/

バスケットボール🏀のイベントです

mix plus

この言葉の意味も深く考えさせられます

数年前には貴重な時間を割いていただき、フットサルスクールも開催させてもらいました。

今年は完璧な観客として観戦していると、私のことを知っている方々が声をかけてくれます。

こんな時は本当安心します。

ありがたいですね。

大会はというと…

子供から大人まで、ミニバスケ選手から、地域クラブチームから、Bリーグの選手まで…

まあ楽しそうにバスケしてました🏀

主催側と参加者側のお互いのホスピタリティが高すぎて笑顔が沢山ありました❗️

ありがちな過剰な配慮もなく、真剣に楽しんでいました。

イベントするとMCも担当していた関係で、昨日はMCにも注目🎤

会場を隈なく歩き、穏やかに進行しながらタイムスケジュールも管理する❗️

事前の準備が相当大事なのを分かっているのは間違いない❗️

その後、より臨場感を味わいたく現場へ降りて救護で話し込んでいたら、出血した男子が登場…

さっと処置して…

とはまではいきませんが、滞りなく処置をして返すと看護師ぽいって言われちゃいました…

コロナ禍になって、こうしたイベントを開催することも難しくなりましたけど、感染対策してやればできる…

「やるしかない」ってなるでしょうね。

最後はインタビューを受けている人の背中をご覧ください❗️

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?