見出し画像

あっという間の時間

2020年も気がつけば折り返しています。

毎日、何かに追われているかのように急いでいることがありますが、1ヶ月くらい前に自分の時間を振り返ることをしてみました。

①本を読む時間

②自分のことを考える時間

③落ち着いて考える時間

この3点が意外にあることに気が付きました。

もちろん毎日ではありませんが、そんな時間があることが嬉しく感じています。

新しい生活様式を自分自身にも求められているので、あっという間に過ぎていく時間の中で、自分らしく生きていけるように楽しみたいと思います。

少し落ち着いたら、心穏やかになる場所へ行ってみようかな・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?