見出し画像

世界中の人が手を洗い、うがいをして、消毒をする。

こんなにも世界で見えないものと戦うことをしたのは初めてかも知れません。

それでも私たちは思うような結果を出せていません。

でもそのものが消えてなくなることを願い、手を洗い、うがいをして、消毒をします。

特効薬を作るとか、大きなことはできませんが、今自分にできることは小さなことでもしていきたいです。

多くの人が望む目的を果たせることであれば、今の自分にできる大切なことだと思います。

2020年いろんなことがありましたが、成長できた1年でもあり、多くのチャンスをもらえた1年でした。

ありがとう2020・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?