2022年4月に観た映画 記:芹沢
1.ベルファスト
スコア:4
製作国;イギリス
ジャンル:ドラマ、バイオグラフィー
2.スピリットウォーカー
スコア:3
製作国:韓国
ジャンル:SF、サスペンス
3.チタン
スコア:3
製作国:フランス
ジャンル:クライム、ドラマ
4.アンビュランス
スコア:3
製作国:フランス
ジャンル:クライム、アクション
5.女子高生に殺されたい
6.男たちの挽歌 4K デジタルリマスター版
7.オッドタクシーインザウッズ
8.アネット
9.ヒットマンズ ワイフズ ボディーガード
☆5一緒に行く日を決めるくらいおススメする。 最上級を知ることは非常に大事である。
☆4とても良いのでおススメする
☆3興味・趣味・趣向に応じておススメする
☆2何故、この作品を作ったのか。 酷くダサいのでおススメもできない
☆1酷すぎる。のでおススメする。ダメさを知ってもらうことも大事である
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?