2022年12月に観た映画 記:芹沢
1.The First SLAM DUNK
スコア:5
2.ある男
スコア:3
https://movies.shochiku.co.jp/a-man/
3.アバター: ウェイ・オブ・ウォーター
スコア:3
https://www.20thcenturystudios.jp/movies/avatar2
4.ファイブ・デビルズ
スコア:3
https://longride.jp/fivedevils/
5.サイレント・ナイト
スコア:3
6.母性
スコア:2
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?