10月8日土曜日のオススメ馬

東京盃ではリュウノユキナは2着。勝ったサクセスエナジーはノーマークでした。リュウノユキナは直線進路が狭かったため、抜け出すのに時間がかかりました。スムーズなら勝てていたレースでした。ただ、それも含めて競馬なので、皆様に勝ちをお届けできなくて申し訳ありません。

リュウノユキナはこれでJBCスプリント出走が厳しくなりましたね。カペラステークスで狙うべきだと思います。

さぁ切り替えて10月8日土曜日のオススメ馬を配信していきます。

阪神3R 2歳未勝利

3番ジャスティンロック

自信度A

前走は超ハイレベルな新馬戦でした。その中で上がり最速で2着。3着とは着差があるように勝ち馬のトゥデイイズザディとは着差はあったが、今回のメンバーでは力は抜けている。前走の勝ち馬トゥデイイズザディは正直重賞は勝ち、G1ももしかしたら勝てるくらい器。今回その馬に先着できそうな馬はいないだろう。よって、普通に走ればジャスティンロックは勝てるだろう。敵は2番のみ。2番は正直強いかどうかはわからない。飛ぶ可能性もあるため、馬連2-3の一点のみとかはオススメしない。

買い目

単勝3

阪神8R 3歳以上2勝クラス

6番タガノディアーナ

自信度A

前走のローズステークスは大外ぶん回して5着はかなり強い。この馬は瞬発力勝負は大得意。チューリップ4着の実績があるように今回の阪神の外回りは瞬発力が要求され、この馬の庭といえるくらい得意な舞台。しかし、他の3歳馬も侮れないくらい良いメンバーが揃った。勝負するなら1着固定でもいいが、馬券圏内には来ると予想して買いたい。

買い目

複勝6

オッズは安いが、確実に取りに行きたい。

今週も競馬を楽しんでいきましょう!

よろしければサポートをお願いします!これからも精度の高い予想を配信していてきます。