フェブラリーステークス反省。ワンダーリーデル3着…。

フェブラリーステークスは推奨した2頭ワンダーリーデルは3着。サンライズノヴァ11着でした。ワンダーリーデルはスタート良く中団からの競馬で最後伸びて3着。この馬らしい競馬ができたと思います。そしてサンライズノヴァは出遅れが響きましたね。もう少し走れても良かったと思います。ペースも落ち着き、前残りの決着になりました。展開予想が外れてしまい、後方の馬は届きませんでした。そして、カフェファラオはやはり東京ダート1600なら強いですね!

馬券のほうは外れてしまったので、返金申請していただければ返金いたしますので、遠慮なく返金申請してくださいね。

オススメ馬は東京9Rタケルペガサスは出遅れもありましたが、力負けでしたね。あのメンバーなら馬券圏内には来てほしかったです。大変申し訳ありませんでした。こうなると3歳ダートの勢力図は変わりそうです。レモンポップが現時点ではトップですが、王者をキープできるかが注目です。

そして、阪神11Rはリュウノユキナ1着でした。やはりダート短距離なら力はレッドルゼルと互換だと思います。次走に注目です。

来週も熱いダートのレースを配信する予定ですので、よろしくお願いします。

よろしければサポートをお願いします!これからも精度の高い予想を配信していてきます。