本命2着…。相手拾えず

セントライト記念では12番ソーヴァリアントを推奨いたしました。結果は2着、1、3着は相手に入れず拾えませんでした。大変申し訳ありませんでした。

シンプルに複勝にぶっこんだ方は当たっていましたね。終わってみれば複勝1.8なら美味しかったと言えるかもしれませんね。

せめて単勝は当たってほしかったですね。先に抜け出した分目標にされてしまいましたね。ただ、能力はあることを示したので、狙いは悪くなかったと思います。次走にも注目したいですね。

また自信あるレースは配信していくので、よろしければ参考にしてくださると嬉しいです。

よろしければサポートをお願いします!これからも精度の高い予想を配信していてきます。