秋華賞的中!

東京HGはオジュウチョウサンが3着に来てしまい、外れましたが、秋華賞は的中しました!

配信した買い目は

秋華賞

3連単1着流し

12-1、2、4、7、9、10、14、15、16

72点

結果

12-14-9

3連単264倍的中!!

もちろん絞りきれず72点は買いましたが、万馬券的中取れたので、許してくださいね!

本命アカイトリノムスメは1着。クイーンカップの時からこの馬は強いと信じていたので、素直に嬉しかったです!ただ、阪神よりも東京の方が向くとは思います。

そして、1番人気のソダシは10着。私としてはやはり札幌2000と阪神2000は異なると思っていたため、飛ぶ可能性もあると思っていました!最近少しずつ調子を上がってきたので、次回も的中をお届けできるように頑張ります!ぜひ参考にしてくださると嬉しいです。

よろしければサポートをお願いします!これからも精度の高い予想を配信していてきます。