見出し画像

永劫なる絶傑環境のヒーローロイヤルというただの今期の感想

みなさん初めまして?知ってる方はどうもり〇む(偽物)を名乗ってるマンゴゥです。
今回もヒーローを好きで結果は残せなかったのですがにぎにぎはしたので自分のメモ用みたいな感じで書いていこうと思います!!!!

こんな感じのオタク

はじめに

純ヒーローロイヤルで最初は回していたのですが簒奪ロイヤル(その時の使用率トップ)に微不利ついてしまってることが練習で分かり少しでも勝てるように簒奪ヒーローロイヤルをにぎにぎしました!
実は4月30日にあったエボルヴフェスでもヒーローを使いたかったのですが簒奪と合わせても弱い!という結論(実は強かったらしい…)になり前日にチームのメンバーにボコボコにされて🥚ビショを握ってしまいましたすみません🙇

デッキレシピと使った感想

高崎CS(5月6日)4―2

この時の環境はコントロール(ハンデス)ナイトメアが前日に優勝したのもありコンメアが多い予想だったのですが全く当たらず負けた試合は侮蔑原初と簒奪ロイに負けてしまいました。
2つとも無理なもの全部持たれてると本当に勝てなくそんな感じの試合展開になってしまいました…


千葉GP(5月20日)1―3😢

前日にマグナレガシーと悩み前日にCSで簒奪がワンツーフィニッシュ?みたいなのもあり安定性も考えて簒奪が一番多い読みでマグナレガシーじゃあ無理だとなり結局微不利ではあるのですがこちらを持っていきました。
マグナレガシーくん、マーウィンの存在はきちんと知っていたので持っていきたかったのはあります。
負けた試合は回復ドラ、ウマ娘、簒奪ロイヤルでした。

反省

実はもっとリストを考えればよかったなとしか言えません
前の環境で勝てたウマ娘にも不利としか思えなくなり🥚ビショも微不利で簒奪ロイヤルも微不利でマーウィンも微不利とこのリストなんだぁぁぁぁぁぁ!!と自分を本当に殴りたくなってしまいました…
次の弾こそヒーローで結果を残したい!!!!!!

おわりに

もはや何を書きたいのか分からなくなってしまいましたが今期のヒーローロイヤルの感想はおしまいです!
ここまで読んでくださりありがとうございました🙏
次の弾はとりあえず下のやつを回し、調整をしてCSとかに挑もうかなと思ってます!
みなさん応援してくれると喜びます🙌🙌🙌🙌🙌🙌
それでは次の環境で会いましょう👋🏻゛

とりあえずの基盤?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?