見出し画像

リセフェスタ東京シングルチーム戦でティアーズ・トゥ・ティアラを握る人へ

地球のみんなただいま〜!

あぐりも歩夢も両方好きです。

どうもきんこんフルーツ三銃士マンゴゥです。
今回はチーム戦でティアーズ・トゥ・ティアラを握る人向けに書こうかなと思います!

はじめに






自分で勝って優勝したいなら握るな!!!!!チームメイトがOKなら可








おわり

真面目な話このデッキ、シングル環境トップのネク宙、ネク月に何しても勝てません。
しかし、それはどのデッキも同じなので残りの2つをチームメイトに勝ってもらって実はティアーズ・トゥ・ティアラで壇上に上がることができる可能性は0ではありません!!!
上の方に変なこと書いてますがティアーズ・トゥ・ティアラで壇上上がるなら実はチャンスなのかもしれませんよ?
ちなみに変なデッキには勝てるかもしれないので全部負けは実は無いかもしれません✌️
ちなみに僕は握りません!!!
では👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?