見出し画像

アラサーぽっちゃり女性がプロレスラー監修きんにくにくバーガーを食べてみた。

今回は、モスバーガーで毎月29日のみ、発売される、きんにくにくバーガーを食べてみました。

私はモスのナゲットが大好きなので、店頭で見た時からずっとこの日を待っていました。

モスでは毎月29日に、にくにくにくバーガーとスパイシーにくにくにくバーガーを販売しているのですが、11月29日までの期間限定で、プロレスラーのオカダ・カズチカ選手監修のきんにくにくバーガーを販売しています。


きんにくにくバーガーはこんな感じ。隣はポテトSなので、その大きさが分かると思います。私はポテトとナゲット、マスタードソースを一緒に買いましたー。

開けるとこんな感じ。

レタスが多すぎて、お肉が見えない。でもお肉は上から順に、チキンナゲット2個、ソイパティ、チキンカツがちゃんと入っていました。

ソースはケチャップとオーロラソース?かな。

いざ、実食。

女性の口には大きすぎてかぶりつけなかったので、葉っぱを2、3枚先に食べたら、なんとか全ての具材を一度で口に入れる事が出来ました。

うん、美味しい!

私はソイパティが好きでは無いのですが、ソイパティも美味しく感じる!

他のバーガーと違ってソースは少なめだったので、後からポテトをソースに付けて食べる事は難しい。その代わり、手が汚れない。

かなりお腹いっぱいになりました。

ちなみにカロリーは457kcal。お肉が3種類入ってこのカロリーは少なすぎる!!

結論
・ソイパティが苦手な人でもOK。
・女性でも美味しく食べられる。
・カロリーが低いのに満腹感がある。
・そんなに胃もたれしない。

あえて気になった点を挙げるとすれば、お値段が¥720と少し高いことと、食べ終わった後はしばらくチキンが嫌になる事くらいでしょうか。

最近健康が気になってきたので、マックのハンバーガー類を食べるくらいならこれを食べる方が断然おすすめです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?