見出し画像

うさぎの気まぐれ大セール

こんにちは!満月うさぎです。
noteの更新もお久しぶりになってしまって申し訳ないわ。
前回の続きはちゃんと書くから待って欲しいの。
最近はとても元気になってきたから、これからはきっと更新も増えるわよ♪

さて、今回はうさぎの気まぐれ大セールを行うことを大石橋と話して決めたの。
メニューに昔はあった回数券、いろいろあってやめてしまったのだけど、期間限定で一括購入だったら復活させてみたらどう?という話になってね。

今回時期がこの時期になったのはうふふ。


こういうことよ🐰✨

昨日、一昨日と二日に渡って、欲しいチケットやメニューに載らないペンデュラムなどの欲しいものについてアンケートを取ったのだけど、入れてくれた方ありがとう!
方向性が見えたので、今回のセールに早速入っていくわね。

10000円分のヒーリング×12枚を10万円(有効期限3年間)
(メニューだと不安に特化になっているけれど、これはしっかりと話し合い ながら使えるのでとても便利よ
 必要なヒーリングを🐰が選んだり、ご家族で使ったりもできるし
 一か月に1回、一年分なんて使い方もできるわ)

ペットちゃんの声&ヒーリングに使えるチケット
  3000円×6枚分のペットちゃん鑑定を13,000円(有効期限2年間)

 (アンケートだと5枚だったけれども、偶数の方がいいと思ったわ)

錫製ペンデュラム
 7000円→6000円に!

 更に🐰が7~8月あたりから始める安心ペンデュラム講座の講習料が1万円に!
(変なところとつながると危ないペンデュラムを安全に使うための講座。
 1万5千円でzoomかレンタルスペースで開催予定。勿論ペンデュラム購入だけでもOK!)

(映っている青いのは🐰のスマホカバーだから安心してね。
 そのくらいピッカピカってことよ♪)

 錫製ペンデュラムに関しては、どう見てもその道が長そうな同業者の方々が、ハンドメイドマルシェにて、「すっごい素直すなおなペンデュラムね」とか「金属は珍しいし綺麗」とか「これすごいわ…」と呟いてくれていた素敵なモノよ。一緒に成長してくれるので、初めてでも熟練者でもおすすめ!ペンデュラムが疲れたら浄化と休ませが必要だから、みんな数個は持ってるもんね。

 あと、大石橋が元々は🐰の悩みを取り入れてくれて
 嘘をつかない(変なところに繋がりにくい)危なくない防御も強いペンデュラムを作ってくれたところから始まってるので、大石橋は三つ作ると気絶しそうなほど疲れるみたいね(他人事🐰ㇹㇹㇹ)


今回はこの三つを大セールで放出するわ!
どれも5千円以上引き以上のお得価格よ!

ただ今回は条件があるの。

①口座振り込み(ゆうちょ)のみ②6月3日(月)が振込期限の期間限定
③一括購入のみ
④購入制限はないけれど、転売は見つけ次第大石橋が鬼と化します
👹

という、土日を外すと三日間限定の大セールなの。
それでもいいよ!という方、どうぞお買い上げお待ちしております🐰💕

ご購入ご希望の方は、満月うさぎのXのDM(@mangetuusagi012)か
🐰のメールアドレス→  mangetsuusaghi02@gmail.com  までご連絡ください。
お振込先を送付させていただきます。
ペンデュラムは在庫を上回る注文が来たら、大石橋が一生懸命作るから心配しないでね!

それじゃ、みんなよろしくね!!





いただいたサポート代は🐰や🕺や🐈たちの日々の活力にさせていただきます!いつもありがとうございます💐