見出し画像

MOOM占い【5月20日~26日】

こんにちは。みなさん素敵な休日をお過ごしでしょうか?明日からの「MOON占い」をお届けします!あなたの運勢をぜひチェックしてみてくださいね😊


🐏おひつじ座

🧙マンウォルからのメッセージ
スマホがあれば、何でも知ることができると思ってはいけません。自分自身のことはスマホでは知ることができません。

💴金運(あらあら)
今週は金運パワーが落ちやすい週です。あらあら、こんなにお金を使ってたんだあ、と後悔することも。でも、そんなあなたを見かねた知り合いが奢ってくれるかもしれません。

💖恋愛運(まずまず)
好きな人が、自分のことを好きかもしれないと思うような出来事があるかもしれません。ですが、有頂天になり過ぎないようにしましょう。恋愛運は、まずまずという週なので、自信過剰にならず謙虚に過ごせば吉!

🧳旅行・お出かけ(こみこみ)
どこに出かけても人、人、人。人ごみでストレスになりそうです。出かけるなら、人気のない場所を選びましょう。神社巡りは運気を上げます。

💪健康(こりこり)
大きな病気はしないけれど、肩が凝ったり、首が凝ったり、おまけに頭まで凝ってしまいそう。寝る前に、ストレッチをするのがお薦めです。ストレッチの後は、冷たい水ではなく、白湯(さゆ)を飲みましょう。

🧑‍🤝‍🧑人間関係(ふむふむ)
この人は本当はこういう人だったんだ!あの人は、あんな楽しそうに笑うんだ!というように、今まで気づかなかったことがわかる週です。他人の良いところに気づくと、人間関係はもっとスムーズになります。

🌈ラッキーカラー
ゴールド、アンバー

🪁ラッキーアイテム
目薬

🍚ラッキーフード(スイーツ)
オムライス

🚶ラッキーアクション
おみくじ

🐄おうし座

🧙マンウォルからのメッセージ
ベストを尽くしても失敗することはあります。しかし、ベストを尽くした人が成功するのです。

💴金運(へへっへへっ)
上着のポケットや鞄の中に忘れていたお金を発見するかも。すっかり忘れていたお金を見つけると得した気分になりますよね。せっかく得した気分になれたのですから、有意義な使い道を考えましょう。

💖恋愛運(るんるん)
恋愛って楽しいな!片思いだけど好きな人がいるって前向きになれるな!人を好きになることができるのは幸せなことです。今週は、その幸せを実感できるでしょう。

🧳旅行・お出かけ(てくてく)
今週のお出かけは”歩く”がポイントです。家のまわりを歩く、隣の駅まで歩く、観光地を歩いて回る、というように、歩くことで運気が上がります。ただし、靴ずれに注意!絆創膏は常に持ち歩きましょう。

💪健康(ぶーんぶーん)
あなたのまわりで、蚊がよだれをたらしているかも。健康的なあなたの腕や足は狙われています。外出時は虫よけスプレーをするのを忘れないようにしましょう。部屋には蚊が嫌うレモングラスやユーカリのアロマオイルを香らせておくのもいいですね。

🧑‍🤝‍🧑人間関係(まずまず)
今週は、人間関係で特に問題もなく、ストレスを感じることもないようです。普段は、話さない人にも声をかけてみてはどうでしょう。緊張することなく話せると思いますよ。血液型がABの人とは親友になれるかも。

🌈ラッキーカラー
イタリアンローズ、薄紫

🪁ラッキーアイテム
手帳

🍚ラッキーフード(スイーツ)
マカロン

🚶ラッキーアクション
シーツの取り換え

👶ふたご座

🧙マンウォルからのメッセージ
勇気が出ない時は、まず一歩だけ踏み出しましょう。そうすれば、次の一歩も踏み出せます。そして、さらにもう一歩も。

💴金運(まずまず)
金運パワーが高まるのは、もう少し先になりそうです。でも、金運が下がっているということではありません。今週は、金運が上昇し始める前の助走段階です。気を引き締めて、財布の紐もしめて気合を入れていきましょう!

💖恋愛運(らぶらぶ)
あなたが愛を与えれば、与えた分だけかえってきます。恋愛とはそういうものです。今週は、あなたのたくさんの愛で好きな人を幸せにしてあげてください。

🧳旅行・お出かけ(こもこも)
今週は、お出かけは最小限にした方がよさそうです。電車が遅延して待ち合わせに遅れたり、行きたかったお店が閉店になっていたり、うまくいかないなあと思うことが多いかもしれません。

💪健康(しくしく)
何を食べても美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいそう。お腹がいっぱいなのに、口が味を恋しがってしまいます。食べ過ぎて後悔してしまいそう。腹八分目を心がけましょう。

🧑‍🤝‍🧑人間関係(らんらん)
人間関係はスムーズ。普段、あまり話さない人から労をねぎらわれたり、感謝の言葉を言われたり。気分がいいので、思わず鼻歌が出てしまうかも。

🌈ラッキーカラー
ペッパーレッド、漆黒

🪁ラッキーアイテム
絵葉書

🍚ラッキーフード(スイーツ)
こんにゃく

🚶ラッキーアクション
腹筋

🦀かに座

🧙マンウォルからのメッセージ
疑うより信じましょう。疑う理由があるから疑うのではありません。疑い深いから疑うのです。

💴金運(まずまず)
予定通りの出費に抑えて、お金に関しては特に心配もなくまずまずといったところでしょう。運試しに宝くじでも買ってみようかなと思ったら、とりあえず1枚だけにしておいた方が無難です。たくさん買っても無駄遣いになりそうです。

💖恋愛運(るんるん)
恋愛中の人は、愛を深め合って笑顔が絶えない週になりそうです。るんるん気分で、友だちにも自慢したくなってしまうかも。片思いの人は、思い切って声をかけてみましょう。それをきっかけに2人の距離がわずかに縮まるでしょう。

🧳旅行・お出かけ(ひょろひょろ)
親しい友人やサークル仲間とのお出かけは吉。ただし、日中だけにしておいた方がいいでしょう。飲み会への参加は、ついつい遅くなってしまって、翌日に響いてしまいそう。疲れが長引くので、控えた方がよいですね。

💪健康(へろへろ)
体力に自信がある人でも、運動はほどほどに。特に筋トレにはまっている人は、やり過ぎに注意しましょう。体も気持ちもスッキリするのは一瞬、そのあとは、どっと疲れてへろへろになってしまいそうです。ゆっくりお風呂に入って、体をもみほぐしましょう。

🧑‍🤝‍🧑人間関係(よしよし)
同僚や友人関係で、不穏な空気が流れることがありあそうです。あの人は、自分のことを嫌いなのかな、陰で悪口を言われているのかも、と疑ってしまう場面も。しかし、疑ったらきりがありません。普段と変わらず笑顔で接っすれば何も問題がないことに気づくことでしょう。

🌈ラッキーカラー
アフリカンブラウン、エメラルドグリーン

🪁ラッキーアイテム
胃薬

🍚ラッキーフード(スイーツ)
わかめの味噌汁

🚶ラッキーアクション
笑顔で挨拶

🦁しし座

🧙マンウォルからのメッセージ
食事をする時には、感謝を忘れずに。あなたが口にするものには、多くの人の労力と優しさが詰まっているのです。

💴金運(よしよし)
たまにはプチ贅沢はしてもいいでしょう。美味しいランチを食べるぐらいの贅沢は大丈夫です。今週の金運は、先週よりも上がってきています。

💖恋愛運(まあまあ)
今週の恋愛運は、まあまあといった感じ。好きな人からの告白は期待しない方がいいかも。でも、好きな人とは仲良くお喋りできる関係になれそうです。お付き合いしている人は、待ち合わせの時に遅刻しないように心がけること!

🧳旅行・お出かけ(さわさわ)
お出かけするなら、人ごみは避けて、大自然の場所が良いでしょう。ピクニックシートを持ち歩きましょう。疲れたら、ピクニックシートを敷いて、ごろりと寝転がると気持ちいいですよ。さわさわと風の音を感じて。

💪健康(るんるん)
気分上々、身体も心も健康的に過ごせる週です。早起きをして、軽くジョギングするのがおすすめです。好きな曲を聴きながら走ってみてください。テンションが上がって前向きな気持ちになりますよ。

🧑‍🤝‍🧑人間関係(まずまず)
人間関係は、まずまずといったところ。以前は、他人の行動が気になっていたけれど、今週のあなたは、他人は他人、自分は自分と割り切って行動できそうです。新たな人との出会いがあるかもしれません。

🌈ラッキーカラー
ゴールド、ストロベリーレッド

🪁ラッキーアイテム
水筒

🍚ラッキーフード(スイーツ)
ヨーグルト

🚶ラッキーアクション
ジョギング

👱‍♀️おとめざ座

🧙マンウォルからのメッセージ
日ごろからコツコツ努力をすることです。その努力の積み重ねは、やがて大きな成果を生みます。

💴金運(まあまあ)
臨時収入が入るようなサプライズはありませんが、お金の使い方が良かったのでしょう。貯金にも少しまわせそうです。預貯金が苦手な人は、毎日500円玉貯金をするのもいいのでは。

💖恋愛運(まずまず)
好きな人の距離感は変わらず。でも、離れていってはいないので、距離が近づくのを待ちましょう。焦らないことが結果的に良いほうこうへいきます。恋愛中の人は、いつも通り、喧嘩もせずに過ごせます。

🧳旅行・お出かけ(ちょこちょこ)
今週は、近所をちょこちょこっと出歩くぐらいにしておきましょう。旅行の予定がある人は、お財布の紛失に気をつけて!旅行中の紛失、忘れ物に十分注意した方が良いでしょう。

💪健康(ごくごく)
汗をかくような運動や行動をしなくても、水分が不足していますよ。バックの中には、飲物を持参して、いつも飲めるようにしておきましょう。寝る前は、冷たいものではなく、白湯がおすすめです。

🧑‍🤝‍🧑人間関係(ぎすぎす)
職場やバイト先での人間関係が気になる週です。ぎすぎすした雰囲気を察知したら、へんに興味を持たないこと。目の前の仕事を一生懸命やっていれば、トラブルに巻き込まれません。

🌈ラッキーカラー
ピンク、レモンイエロー

🪁ラッキーアイテム
ブタの貯金箱

🍚ラッキーフード(スイーツ)
スイカのパフェ

🚶ラッキーアクション
瞑想

⚖️てんびん座

🧙マンウォルからのメッセージ
写真は、素の自分を写しましょう。それが一番美しいのです。

💴金運(あれあれ)
忘れん坊の神様があなたに近づいています。財布を忘れたり、財布の中にお金が入っていなかったり、スマホを忘れて電子マネーが使えなかったり・・・。あれあれ、どうしたんだろう?と思うことがあるかも。

💖恋愛運(まあまあ)
恋愛中の人も片思い中の人も、特に大きな変化がない週です。すっきりした印象の服装は、好きな人から好感度が高いです。ブルージーンズに白いTシャツがおすすめです。

🧳旅行・お出かけ(てくてく)
旅行やお出かけは吉。特に、同性の仲の良い友人との小旅行は、楽しい思い出を作れることでしょう。旅先では、歩いて観光を!

💪健康(もりもり)
食欲旺盛、身体も心も元気になれる週です。早寝と早歩きが健康のポイント!観たい動画は、夜よりも翌日の朝に観るのがよいです。夜食はNGです。

🧑‍🤝‍🧑人間関係(ふむふむ)
普段あまり関りのない人から話しかけられそう。お互いに相手のことを知ることができて、今後は親しい関係に発展するかも。しし座のA型の人とは、大親友になれるかも。

🌈ラッキーカラー
スカイブルー、ホワイト

🪁ラッキーアイテム
白のスニーカー

🍚ラッキーフード(スイーツ)
トッポギ

🚶ラッキーアクション
花を飾る

🦂さそり座

🧙マンウォルからのメッセージ
相手を知りたい時には、素の自分をさらけ出すことです。

💴金運(まずまず)
食費、生活費にかかるお金が増えたなあと思うかもしれませんが、無駄遣いをしないあなたは、お金に困ることはありません。金運は上昇し始めるのは、あともう少しのところまできています。

💖恋愛運(ふむふむ)
新しい出会いのチャンスです。ですが、まだ恋愛関係に発展するかどうかは微妙な時期。今は、相手のことをよく知る時期です。やぎ座とふたご座の人とはうまくいきやすいです。

🧳旅行・お出かけ(らんらん)
日帰り旅行やお出かけで、嬉しいことがありそうです。知らない人に親切にされたり、年齢の近い人と知り合いになって連絡先交換をすることになるかも。

💪健康(よしよし)
健康に問題無し。身体も心も元気な週です。ただし、体重は増える傾向に。ゆるーく体重管理をしましょう。食事を抜いたり、食べたい物を我慢することはNGです。

🧑‍🤝‍🧑人間関係(まあまあ)
人間関係が良くも悪くもない、まあまあな状況が続く週。いちいち、人の言動を気にしてもしかたありません。人間関係にストレスを感じそうになったら、汗を流してさっぱり、すっきりしましょう。

🌈ラッキーカラー
ヨークイエロー、アクアグリーン

🪁ラッキーアイテム
新しいスマホケース

🍚ラッキーフード(スイーツ)
枝豆

🚶ラッキーアクション
サウナ

🏹いて座

🧙マンウォルからのメッセージ
自分の幸せは、いつも自分で決めるのです。

💴金運(まあまあ)
ほどほどにお金を使って、まあまあ残っている、という感じ。もう少し節約できるかもしれませんね。でも、節約のプレッシャーをかけすぎるとその反動で衝動買いをしてしまうかも。まあまあお金があればいいんじゃない?

💖恋愛運(めらめら)
交際中の人も片思いの人も嫉妬の炎が燃え上がりそう。好きな人は、自分の所有物ではありません。相手の自由も尊重してあげましょう。寛大な気持ちが恋愛には必要なのです。

🧳旅行・お出かけ(ぶらぶら)
ちょっとそこまでぐらいのお出かけがちょうど良いでしょう。旅行や遠出は、あまりおすすめではありません。近所を散歩で、街路樹や空を見ながら季節の変化を楽しんでみて。

💪健康(あせあせ)
緊張やもやもや、イライラで、気持ちのコントロールがうまくいかないことがあるかも。気持ちが焦ってしまって、落ち着かない時は、アロマがおすすめです。

🧑‍🤝‍🧑人間関係(なぜなぜ)
今週のあなたは、なぜか人の言動が気になってしまいます。なぜ、あんなことを言ったのだろう?なぜ、あんな行動をするのだろう?頭の中で、なぜなぜがくるくる回っています。人の言動に、必ずしも理由があるとは限らないので、気にしないことが一番です。

🌈ラッキーカラー
クリケットグリーン、ホワイト

🪁ラッキーアイテム
ラベンダーのエッセンシャルオイル

🍚ラッキーフード(スイーツ)
ミントのアイス

🚶ラッキーアクション
シーツの取り換え

🐐やぎ座

🧙マンウォルからのメッセージ
うまくいく時とうまくいかない時が誰にでもあります。うまくいかない時に、なぜ自分だけがこんな目に合うんだと思わなくて大丈夫です。

💴金運(まずまず)
金運はあなたに近づいています。お金を拾うだとか、当たりくじを引くだとか、偶然的な幸運を期待せずに、仕事やバイトなど収入を得ることを一生懸命やりましょう。あなたの評価が収入に反映する日は近いです。

💖恋愛運(るんるん)
恋愛中の人は、お相手からの愛情がひしひしと感じる週です。あなたも恥ずかしがらずに想い切り愛情表現をしてみましょう。片思いの人は、想いを伝える勇気をもって!

🧳旅行・お出かけ(ぬくぬく)
旅行やお出かけよりも家にいる方が心が落ち着きそうです。親しい友人を招いて、パジャマパーティもいいかも。家にいながら旅行気分を味わえます。一人で、ぬくぬく過ごすのも良いでしょう。

💪健康(つるんつるん)
野菜とフルーツを意識した食事と睡眠を十分にとりましょう。お肌が調子がよく、つるんつるん。ストレッチで、血液やリンパの流れを良くしておくのもおすすめです。

🧑‍🤝‍🧑人間関係(まあまあ)
人間関係はスムーズです。ちょっと苦手だなあと思う人にも話しかけてみるとよいでしょう。意外と気が合うかもしれませんよ。上下関係には、十分注意しましょう。口の利き方で損をしないように。

🌈ラッキーカラー
ヨークイエロー、シルバー

🪁ラッキーアイテム
ヘッドマッサージャー

🍚ラッキーフード(スイーツ)
台湾カステラ

🚶ラッキーアクション
逆立ち

🏺みずがめ座

🧙マンウォルからのメッセージ
楽しい時期は、やがて過ぎていきます。だからこそ、思いきり今を楽しんでください。

💴金運(まあまあ)
金運は、まだやってきていませんが、あなたのお金事情は、まあまあです。ちょっと楽しむぐらいの出費はOK!お財布の中を綺麗にすると金運が引き寄せられます。

💖恋愛運(らんらん)
差し入れをもらったり、食事に誘われたり、今週のあなたはモテ期に入っています。でも、交際中の人は、お相手に嫉妬されないように気をつけて!もちろん浮気はNGです。

🧳旅行・お出かけ(るんるん)
旅行、外出は、同性の友人同士が吉。異性で出かける場合は、服装に気をつけましょう。相手の好きなファッションや色を取り入れると、楽しく過ごせます。

💪健康(まずまず)
病気などの心配はなし!でも、長く座っていたり、夜中に寝ている時に足がつってしまうかもしれません。軽い運動と水分をとってくださいね。

🧑‍🤝‍🧑人間関係(よしよし)
今までまともに挨拶もしない人からも笑顔で挨拶をされたり、話しかけられたりしそう。人間関係運が上昇中。苦手な人がいるようなら、積極的に声をかけてみると良いでしょう。

🌈ラッキーカラー
カンタベリーローズ、ホワイト

🪁ラッキーアイテム
地球グミ

🍚ラッキーフード(スイーツ)
黒ゴマプリン

🚶ラッキーアクション
じゃんけん

🐟うお座

🧙マンウォルからのメッセージ
気持が落ち込むのは、心の充電中だからです。いつもテンションが高い人はいないのです。

💴金運(まあまあ)
金運は上昇中ですが、出費が多いので、金欠にならないかと不安があるかもしれませんが、金運のおかげで、まあまあ大丈夫そうですよ。

💖恋愛運(あれあれ)
交際中の人は、気づいたら相手の心が離れてるかも。相手に対して思いやりの気持ちが欠けていませんか?完全に心が離れてしまう前に、優しい言葉をかけてあげて。

🧳旅行・お出かけ(こもこも)
旅行や遠出は、期待外れになるかも。さらに、疲れてしまって、翌日に響きそうです。今週は、家で映画やドラマを観ていた方がよさそうです。

💪健康(ぎりぎり)
疲れやすく、気持ちも落ち込みやすい時。メンタルが弱って、ぎりぎりの精神力で過ごしている感じ。こういう時は、無理に行動しない方がいいでしょう。そのうち元気になります。

🧑‍🤝‍🧑人間関係(どきどき)
先輩や上司に叱られそうで、ひやひや、どきどきすることがあるかも。不安になったら、ふたご座かてんびん座の知り合いに相談すると良い解決方法を教えてくれます。

🌈ラッキーカラー
アスパラガスグリーン、オリーブブラウン

🪁ラッキーアイテム
ガラスのカップ

🍚ラッキーフード(スイーツ)
かっぱ巻き

🚶ラッキーアクション
スマホとテレビの画面拭き

今回の結果はどうでしたか?よい一週間を過ごしましょう✨


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは占い・カウンセリング活動に使用させていただきます。