見出し画像

MOOM占い【6月3日~6月9日】

こんにちは。来週の「MOON占い」を紹介します🔮あなたの運気はいかがでしょうか?ぜひチェックしてくださいね😊


🐏おひつじ座

🧙マンウォルからのメッセージ
自分自身を甘やかす時も必要です。甘やかすことで、ポジティブな心が生まれます。

💴金運(まあまあ)
金運が上がる兆し。だからといって、お金に無頓着になってはだめです。買い物のレシートはとっておいて、一週間ごとに使った金額をチェックしましょう。

💖恋愛運(うきうき)
理想的な人と巡り合いそう。交際中の人がいても、目移りしてしまうかもしれません。大切な人を悲しませないように。でも、心の中では、うきうきしていてもいいですよ。

🧳旅行・お出かけ(すたすた)
お出かけに誘われたら、いいよ~と即返事をするぐらいテンションはアゲアゲ↑です。誰にでもすたすたついていってしまいそうな気分。そういう時もあっていいでしょう。大いに楽しんでくださいね。

💪健康(むくむく)
朝起きて、鏡を見たらキャー!顔が大きい!と驚くかも。水分の摂りすぎで細胞がむくんでいます。寝る前の水分は控えめに。特にアルコールの飲み過ぎには注意しましょう。

🧑‍🤝‍🧑人間関係(るんるん)
友だちや職場の同僚とは笑顔で会話ができて、たいした話でもないのに盛り上がれます。調子にのって夜遅くまで遊びにいくことも。気持ちはるんるん。でも体はついていけなさそう。

🌈ラッキーカラー
アップルグリーン、ショッキングピンク

🪁ラッキーアイテム
三日月のシンボル

🍚ラッキーフード(スイーツ)
キノコ雑炊

🚶ラッキーアクション
パック

🐄おうし座

🧙マンウォルからのメッセージ
本当の私はどうしたいのかを胸に手を当てて聞いてみましょう。

💴金運(いいよいいよ)
金運が上昇中のあなたは、財布も心も余裕があります。その心の余裕が人に対しても甘くなってしまいそう。お金のない友人につい奢ってしまいそうです。奢り癖が付かないように。

💖恋愛運(あらあら)
自分に気があるように見えてた人から無視されそうです。なぜ?なぜ?なぜ?心当たりのないあなたは焦る気持ちから、変な行動に出てしまいそうです。無視する相手にしつこく連絡をしないように。無視されているのは一時的なことです。ちょっと落ち込むことがあっただけでしょう。

🧳旅行・お出かけ(ちょこちょこ)
サークルや職場の付き合いで、外出することが多くなりそうです。あっちにも、こっちにも顔を出して、1日24時間では足りないと思ってしまうかも。ちょこちょこお出かけの機会が増える今週は、楽しく過ごせますが、思い出に残るようなことは一つもありません。その場限りの満足で終わってしまいます。

💪健康(くたくた)
激しい運動をしたわけでもないのに、疲労困憊。外出や飲み会への参加で、体力が消耗してしまったのかも。朝起きたら、だるい、つかれた、ねむい、そんな毎日になりそうです。冷蔵庫に栄養ドリンクを用意しておくといいですね。

🧑‍🤝‍🧑人間関係(よしよし)
誰にでもいい顔をしてしまいやすいので、人間関係はスムーズです。友人や職場の人が気分よくいられることが嬉しいと思えて、ついつい、人の言うことに賛成してしまいます。早く帰って寝たいと思っても、飲み会に賛成の人!と友人に言われてしまうと「大賛成」と気持ちに反したことを言ってしまいます。

🌈ラッキーカラー
黒、アミーゴブルー

🪁ラッキーアイテム
腕時計

🍚ラッキーフード(スイーツ)
魚の塩焼き

🚶ラッキーアクション
足湯

👶ふたご座

🧙マンウォルからのメッセージ
新たな道へ行動するなら今です!

💴金運(きらきら)
今週のあなたは、金運パワーの高まり、お金に関して良い話が舞い込んできます。臨時収入の期待ももてそうです。10年先の自分を想像して、定期預金や堅実な投資のことも考えてみると良いでしょう。将来、お金に不自由せず、きらきらとした生活を送っている自分を想像してみてください。

💖恋愛運(よしよし)
最近のあなたは、恋愛運から少し見放されていたのかも。今週からは、恋愛パワーが上がり始めます。交際中の人は、わだかまりも消えていい感じに。新しい出会いを求めている人は、音楽やダンスライブに参加すると良いでしょう。

🧳旅行・お出かけ(るんるん)
北方面に出かけると吉。特に、山や高原へのお出かけが良いでしょう。広大な景色に感動してしまいそう。ソロ活は、誰かに紹介したくなるような美味しい料理を発見できます。

💪健康(ぐうぐう)
良く食べ、良く眠れる健康的に過ごせる週です。旬の野菜を使った料理で、さらにパワーアップ!ただし、靴擦れには注意しましょう。新しい靴よりも履きなれた靴の方が良さそうです。

🧑‍🤝‍🧑人間関係(うんうん)
それほど親しくない人から相談されます。親身になって話を聞いてあげましょう。自分では、あまり親しくないと思っていても、相手にとって、あなたは頼れる近しい存在なのです。

🌈ラッキーカラー
ホワイト、コバルトブルー

🪁ラッキーアイテム
ガラス製の小物

🍚ラッキーフード(スイーツ)
ナスの味噌炒め

🚶ラッキーアクション
スニーカーの紐を変える

🦀かに座

🧙マンウォルからのメッセージ
気づかないうちに頑張り過ぎています。心と体に休養をとりましょう。

💴金運(ぼちぼち)
お金の使い道は、無難な計画を立てることが将来の成功のカギとなります。金運もぼちぼち良くなっていくでしょう。私利私欲に走らず、堅実に過ごすことが大切です。金運を引き寄せるために黄色系のものを身につけましょう。

💖恋愛運(まあまあ)
先週のモテ期は、もう過ぎ去ってしまったようです。今週は、あまり目立たずに行動しましょう。でも、交際中の人は、良い感じ。相手から優しくされます。優しくされたら、相手にも優しくしてあげましょう。優しさの倍返しです!

🧳旅行・お出かけ(いらいら)
出かけようかなと思うと雨が降ってきたり、急いでやらなければいけないことがあったり、ことごとく外出を阻まれます。外出できずにイライラすることも。今週は食材を買い込んで料理づくりに励んでみてはどうでしょう。

💪健康(こりこり)
病気というわけではありませんが、ズーンと気が重いことが多いです。いつの間にかストレスがたまっているようです。時間をかけてバスタブに浸かって、腕や肩をマッサージしてみましょう。凝りがとれたら、気持ちもスッキリしますよ。

🧑‍🤝‍🧑人間関係(ふむふむ)
人生の先輩からお説教されるかもしれません。でも、それは愛のあるお説教。あなたのためを思ってくれています。パワハラだと思わずに、素直に先輩の言葉を受け止めましょう。

🌈ラッキーカラー
レモンイエロー、チェリーピンク

🪁ラッキーアイテム
黄色い薔薇の鉢植え

🍚ラッキーフード(スイーツ)
チーズケーキ

🚶ラッキーアクション
包丁研ぎ

🦁しし座

🧙マンウォルからのメッセージ
人からの信頼は、あなたにとって大切な財産になります。

💴金運(しめしめ)
引き続き金運上昇中です。5月からずっと高まっているしし座の金運パワー。そろそろ上限が近づいてきました。今週は、少しお金の使い方を引き締めて、金運パワーが落ちることを想定して行動しましょう。

💖恋愛運(るんるん)
行動的になることで、素敵な出会いに巡り合えそうです。好きな人がいる人は、自分をアピールできるような服装をしてみましょう。好きな人があなたを気になりだします。交際中の人は、相手の好きな色の靴下や靴を履くと良いです。好みが一緒だ!と喜んでくれます。

🧳旅行・お出かけ(ばりばり)
旅行は吉。特に海や山へのお出かけは、大満足できます。4人以上で出かけると楽しさは倍増。夜は、恋バナで盛り上がりそうです。来年もまた来ようね!と気分上々になれます。

💪健康(くしゅくしゅ)
鼻風邪をひきやすいかも。蒸し暑い時は、冷房の入れっぱなしに注意しましょう。冷たい飲み物は体を冷やします。朝と寝る前は温かいものにしましょう。ハチミツレモンを入れたホットドリンクがおすすめです。

🧑‍🤝‍🧑人間関係(らんらん)
職場での人間関係はスムーズ。そのおかげで、仕事もスムーズに運びます。チームで作業をする場合は、リーダー役に立候補すると良いです。上司からの評価が高まります。上司から飲みに誘われたら、たまにはOKを出しましょう。

🌈ラッキーカラー
サフランイエロー、ホワイト

🪁ラッキーアイテム
厚底サンダル

🍚ラッキーフード(スイーツ)
豚汁

🚶ラッキーアクション
枕カバーを取り換える

👱‍♀️おとめざ座

🧙マンウォルからのメッセージ
いらない物を潔く捨てることで開運につながります。

💴金運(あらあら)
月初めなのに、もうこんなにお金がないなんて~。銀行残高を見てがっくりしそうです。結構、節約していたのにと思ったら、買い物したものを振り返ってみましょう。あらあら、こんなところでこんなに使っていたなんて、と思うことがあります。

💖恋愛運(まあまあ)
好きな人がいる人は、まだ友だちのままがよさそうです。もう少し、自分を知ってもらってからアプローチした方がうまくいきます。交際中の人は、二人が親密になれる計画を練ってみましょう。開放感が満たされる自然の多い場所へ行くのもいいですね。

🧳旅行・お出かけ(まずまず)
旅行よりも遠出ぐらいがちょうどよいです。大勢で出かけるよりも二人がベスト!観光メインよりも、カフェで語り合うのが良いかも。一緒に出掛けた相手の別の顔を知ることができて、もっと仲良くなれそうです。

💪健康(むきむき)
夏に向けて、身体を鍛えましょう。急に過酷な運動はNG。ソフト筋トレぐらいがいいですね。脂肪を落とすのは、身体の気になるところを重点的に。筋トレにはまり過ぎないように、ムキムキになってしまうかも。

🧑‍🤝‍🧑人間関係(げらげら)
職場での人間関係が良い週です。なぜだか笑いが絶えない職場になりそうです。あなたの得意な一発芸をやってみては?場が和んで、お腹を抱えてげらげら笑い出したら大成功です。

🌈ラッキーカラー
ブラック、ゴールド

🪁ラッキーアイテム
ハンドグリップ

🍚ラッキーフード(スイーツ)
鶏のから揚げ

🚶ラッキーアクション
手品

⚖️てんびん座

🧙マンウォルからのメッセージ
さまざまな境遇の人と関わることは、物事の味方が変わり新たな発見を得ることができます。

💴金運(むむむむ)
金運は不安定な時期。ですが、もうすぐ上昇が始まります。もう少しの我慢です。買い物をしたくなったら、家の中にあるもので代用できないかを確かめてみましょう。意外と買わずにすむことかもしれません。

💖恋愛運(るんるん)
あなたの日ごろの努力が恋愛にも良い影響を与えてくれます。外見に磨きをかけるだけでなく、内面も充実させましょう。知的な部分をアピールすると好きな人から注目されます。交際中の人は順調に過ごせます。

🧳旅行・お出かけ(もやもや)
今週は旅行は避けた方がよさそうです。特に観光旅行では、期待通りにはならず、残念に思うこともあるかも。旅行から帰って、本当に行って良かったのかなあと、もやもやした気持ちになりそうです。

💪健康(まあまあ)
毎日、三度の規則正しい食事は理想です。でも、それができていないのでは?なんとなく身体の調子が悪いような気がするかも。けれども、健康的には問題はありません。特別良くもないけれど、悪くはないので心配しないで。

🧑‍🤝‍🧑人間関係(どきどき)
職場での言葉遣いは注意しましょう。つい口にしてしまったことで、相手の顔色が変わることがあるかもしれません。相手を怒らせるほどではありませんが、ギリギリセーフという場面がありそうです。人間関係にドキドキハラハラしてしまったら、いったん深呼吸。落ち着きましょう。

🌈ラッキーカラー
コンゴブラウン、パウダーピンク

🪁ラッキーアイテム
キャップ帽

🍚ラッキーフード(スイーツ)
寿司

🚶ラッキーアクション
洗濯機洗浄

🦂さそり座

🧙マンウォルからのメッセージ
高みを目指して突き進むことが金銭的に余裕を生むことになる。

💴金運(あれあれ)
金運上昇中のあなたは、今週は上昇がストップしています。でも大丈夫です!運気の上昇は、まっすぐ右肩上がりではないのです。上がっては、少し止まって、また上がるを繰り返します。今週は、贅沢なことは控えましょう。

💖恋愛運(にこにこ)
好きな人NO1と好きな人NO2の二人から誘われそうです。ばれなさそうだから、二人にいい顔をしようというのはNGです。今週は、どちらか一人と出かけるのはOKです。つきあうかどうかは、すぐには答えを出さずによく考えて。

🧳旅行・お出かけ(るんるん)
遠出をするよりも、レトロなカフェや老舗のイタリアンレストランに行くのがいいかも。好きな相手と出かけるとより親密になれそうです。旅行の計画があっても、それは流れてしまうでしょう。

💪健康(もりもり)
心身ともに元気な週です。週の前半にラッキーフードと食べて健康運を高めておきましょう。髪の健康にも気遣いましょう。朝シャンよりも夜にじっくり時間をかけてトリートメントをすると良いです。つやつやした髪が運気を上げてくれます。

🧑‍🤝‍🧑人間関係(まあまあ)
近所の人との関りを意識しましょう。いざという時に、近所の人と親しいことは大事です。毎朝、近所の人には挨拶をしましょう。家の近くを掃除してくれている人には感謝の気持ちを忘れずに。

🌈ラッキーカラー
ホワイト、マジョリカオレンジ

🪁ラッキーアイテム
オレンジ系の傘

🍚ラッキーフード(スイーツ)
肉じゃが

🚶ラッキーアクション
絵画

🏹いて座

🧙マンウォルからのメッセージ
良い運気が流れている時には、自分を信じて進めばいいだけです。

💴金運(らんらん)
深く息を吸うたびに、金運が引き寄せられている感じです。金銭的、物質的に潤う可能性があります。仕事では、自分の成果をアピールすると給与アップにつながるかもしれません。

💖恋愛運(うふうふ)
好きな人へラブビーム!あなたの気持に振り向いてくれそうです。愛の女神があなたに力を貸してくれるでしょう。赤系のTシャツやスニーカーは、恋愛運を高めてくれます。

🧳旅行・お出かけ(ぱちぱち)
バスツアーに参加すると素敵な出会いがありそうです。一人で参加するのも良いです。友人と出かけるなら、レトロなカフェがおすすめ。珍しいスイーツに思わず拍手してしまいそう。

💪健康(るんるん)
気分はすっきり。特に良いことがなくても、すがすがしい気持ちで過ごせます。もちろん体調もバッチリ。ボルタリングやトランポリンがおすすめです。

🧑‍🤝‍🧑人間関係(にこにこ)
職場でのトラブルは、解決する方向に。とても親しい人も、ちょっと知っている人も、たくさんの人との食事会がさらに人間関係をスムーズにします。幹事役を引き受けると吉。

🌈ラッキーカラー
ストロベリーレッド、シルバー

🪁ラッキーアイテム
スニーカー

🍚ラッキーフード(スイーツ)
プリンアラモード

🚶ラッキーアクション
写真の整理

🐐やぎ座

🧙マンウォルからのメッセージ
無理することはありません。あなたの心が癒せるまで我がままに過ごしていいのです。

💴金運(まずまず)
金運上昇は、まずまずのスタートです。金運と仕事運は影響しやすいです。もし、あなたが転職を考えているなら、年上の信頼できる人に相談してみると良いでしょう。具体的な良いアドバイスをしてくれます。転職で、収入アップの可能性も期待できます。

💖恋愛運(なぞなぞ)
交際中の人は、相手の言動が不可解になる時です。相手が考えていることは両極端で、結婚か別れか。あえて気持ちを聞かずに、そっとしておきましょう。相手が自ら話してくれるのを待った方がよいです。

🧳旅行・お出かけ(さくさく)
ソロキャンプやソロバスツアーなど、一人を楽しむと良いです。一人で出かける機会が増えると新しい出会いがあるかも。気分が晴れない日には、さくさくっと支度をして、とりあえず外に出てみましょう。

💪健康(めそめそ)
気持が落ち込みやすい週です。悪い妄想をしてしまいがち。何でもないのに、急に涙が出てしまうこともあります。憂鬱な気分で体もだる重~。家にこもっていたら、もっと滅入ってしまうので日中は太陽の下で過ごしましょう。

🧑‍🤝‍🧑人間関係(むしむし)
自分のことでいっぱいいっぱいなので、他人のことまで気にしていられないあなたは、愛札されても、声をかけられても、元気に返せないでいます。なので、うつむき加減で、無視してしまいそう。そんなあなたを見て心配してくれる人もちゃんといますよ。

🌈ラッキーカラー
コメットブルー、ブラック

🪁ラッキーアイテム
イルカのキーホルダー

🍚ラッキーフード(スイーツ)
ソフトクリーム

🚶ラッキーアクション
キャベツの千切り

🏺みずがめ座

🧙マンウォルからのメッセージ
自分自身を見つめる時間を持ちましょう。心の中の宝物が見つけ出されるのを待っています。

💴金運(らんらん)
ちょっとしたお小遣いがもらえそうです。これで遊びにいける!と気分は上がりますが、それを使ってしまうと、またケチケチ生活が待っているかも。金運上昇は、もうちょっと先のようです。

💖恋愛運(あらあら)
好きだっていってくれたのに~、どうしてー?というような出来事っがありそうです。その人が言ってくれた好きは、ライク?それともラブ?ぬか喜びにならないように、相手の気持ちはちゃんと確かめましょう。

🧳旅行・お出かけ(さらさら)
紫陽花が咲く季節です。たくさんの紫陽花が広がる大きな公園に行ってみましょう。薄紫色の花びらを眺めていると心が洗われるでしょう。まっさらな心が幸運を引き寄せます。

💪健康(ねむねむ)
身体も心も特に問題はなし、いつも通り健康です。ただ、寝ても寝ても眠いという日が続きそうです。脳を使い過ぎているのかもしれません。とことん睡眠をとるのも良いでしょう。

🧑‍🤝‍🧑人間関係(らんらん)
仕事で忙しくしているあなたを助けてくれる人が現れます。素直に頼ってしまうのが良いでしょう。その人のおかげで、仕事は順調に進みます。感謝の気持ちを伝えることを忘れずに。

🌈ラッキーカラー
インディアンイエロー、エメラルドグリーン

🪁ラッキーアイテム
バスボム

🍚ラッキーフード(スイーツ)
抹茶パフェ

🚶ラッキーアクション
寝室に観葉植物を飾る

🐟うお座

🧙マンウォルからのメッセージ
人との関りがあなたを成長させます。誰かを喜ばせることで自分も喜びを感じられるのです。

💴金運(えんえん)
お金や高価な物を落としやすいので注意しましょう。先週まで続いていた金運上昇は、やや下降気味に。でも、この下降は長くは続かないので安心してください。

💖恋愛運(どきどき)
一目ぼれから交際に発展するような人に出会う可能性があります。ただし、交際中の人は浮気はNGです。どうしても諦めきれないようなら、まずは友だちになりましょう。

🧳旅行・お出かけ(どけどけ)
なぜか出かけると人ごみに吸い寄せられてしまうようです。素敵なお店が並ぶにぎやかな場所に行きたいようですね。でも、あまりにも込み合っていて窒息そうな気分になるかも。大きな声で邪魔だ!と言わないようにしましょうね。

💪健康(だるだる)
外では、超元気。家では、だるだる。疲れを翌日に持ち越さないように、十分な睡眠と栄養をとりましょう。外出する時は、ナッツ類を持ち歩いて、疲れてきたら数粒食べるのがいいですよ。

🧑‍🤝‍🧑人間関係(まあまあ)
友人同士の口げんかに遭遇しそうです。関わりたくないなあと思う気持ちはわかりますが、こういう時こそあなたの出番です。まあまあ落ち着いて!と間に入って仲直りさせると感謝されます。

🌈ラッキーカラー
シグナルレッド、ラベンダー

🪁ラッキーアイテム
アイマスク

🍚ラッキーフード(スイーツ)
ポークジンジャー

🚶ラッキーアクション
変顔

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは占い・カウンセリング活動に使用させていただきます。