見出し画像

BE:FIRSTの人相を紐解きます!①SHUNTO編

この人の本質を拝見させていただきます!  

今回は『BE:FIRST』のみなさんです。

 BE:FIRSTは、SOTA(ソウタ)さん、SHUNTO(シュント)さん、MANATO(マナト)さん、RYUHEI(リュウヘイ)さん、JUNON(ジュノン)さん、RYOKI(リョウキ)さん、LEO(レオ)さんのメンバーからなる7人組です。すべてのメンバーが歌、ダンス、ラップの高いスキルを持っている才能がつまった宝箱のようなグループです。

 2021年に本格的なデビューの前に配信したプレデビュー曲の「Shining One」は、主要チャート1位を総なめにするという凄さ。2年後の2023年には、「Mainstream」で第65回日本レコード大賞、優秀作品賞を受賞、同年の紅白歌合戦にも出場した大活躍の人気グループです。

 今回は、BE:FIRSTのみなさんの本質を占星術、人相術、霊視で拝見させていただきました。

BE:FIRSTのみなさん


『エメラルドグリーンのオクトパス』

 SHUNTOさんは、本名、久保 舜斗(くぼ しゅんと)、2003年9月1日生まれのおとめ座です。

 BE:FIRSTのメンバーは、お洒落な人達ばかりですが、その中でも特にSHUNTOさんは美的感覚に優れていて、情報には常にアンテナを張っている流行に敏感な人でしょう。

 SHUNTOさんは、前に出るというよりも、支えるポジションの方が能力を発揮できるタイプです。

 観察眼に優れているので、今、自分がグループのために何をすべきかをいち早く見抜く力を持っています。

 BE:FIRSTは、全員がボーカル、ダンス、ラップの才能に長けていますが、さらにSHUNTOさんならではのエッジボイスや広い音域などアーティストとしての表現力はピカイチです。プラスお洒落に色気で、まるで8本の足(武器)を持つ笑顔が素敵なオクトパス(タコ)のような人です。

『オーラのメインカラーはエメラルド色』

  SHUNTOさんのメインのオーラの色はエメラルドグリーン。シャイで一定の距離を保って人と接しますが、一度心を開いた相手には深いつながりを求める性格が表れています。

 異性に対して一目ぼれは滅多にないでしょう。じっくり観察をして、徐々に親しくなっていき、この人だ!と思ったら一気に燃え上がるタイプだと思います。時間をかけて吟味をした上でお付き合いをするため、好きになったら、とことんハマってしまいます。浮気などの女性トラブルの心配はないでしょう。

『幸運な人生を送る歓待紋』

 顔の中で特徴的なのは口です。

 唇の輪郭がはっきりしていて、直線的な口をしています。また、下唇の肉付きもよく歓待紋(かんたいもん)と呼ばれる縦線がいくつも刻み込まれています。このような人は、惜しみなく愛情を与える心優しい人です。

歓待紋は、ウェルカムラインと呼ばれていて、SHUNTOさんのように複数刻まれている人は、人間関係やお金に恵まれる幸運な人生を過ごせます。家族思いで、たっぷりの愛情を注ぎパートナーを大切にする人です。

『パートナーの年齢は関係なし』

 SHUNTOさんは、甘いマスクで、はにかんだ笑顔が素敵な人です。シャイで甘えん坊な性格が表れていると思います。その表情や言動から、甘えられる年上の人が合っているように思われるかもしれません。しかし、SHUNTOさんの場合は、パートナーに甘えるだけでなく、サポートをしてあげたいという気持ちも強いので、年上でも年下でも年齢は関係ないでしょう。心が純粋で、お互いの家族を思いやってくれる人がお似合いだと思います。オーラでいえば、オレンジ色または黄色、ピンク色の人との相性が良いです。

他のメンバーの本質は次回のでご紹介いたします🔮

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは占い・カウンセリング活動に使用させていただきます。