見出し画像

真夏のキッチンカー

暑いですがベビーカステラ美味しいですよ。

暑い毎日ですね。
そんな中、車の中で火を使ってベビーカステラを焼くという!
キッチンカーは、暑いか寒いかしかないですね!
倒れないようにだけ気をつけております。
4月頃から車内熱帯の日もあり、だからといって寒い季節は大忙しの時以外は極寒の毎日です。
なかなか心地よいタイミングがちょこっとですね。
今の時期はもう真冬の季節の出店先への申し込みや、応募結果が出て手続きしたりなんです。
こんな感じで季節が過ぎていくのであっという間の毎日です。
そんな8月はお祭りの出店が多いです。
ザお祭りの花火大会や盆踊りも良いですが、マルシェの夜市や子供さんと夏の思い出にいつものお祭りとは違った雰囲気のイベントなんかも出店していますので、人混みや渋滞が苦手な方でもゆったりと楽しんでいただけますよ♪
お近くならのぞいてみてね♪
出店の情報はインスタグラムにてカレンダーで見てくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?