見出し画像

ナガノさんのカードたち

届いた!!!

こっそり同居人が購入してくれた
ナガノさんが作画を務めたバオッキーのポケカとヴァイシュシュバルツブラウのデッキ。
完全にニワカではあるが既にちいかわはアニメも漫画も何周もしているハマり具合なので歓喜の舞を踊りつつ開封。
(ちなみにイヤホンもちいかわ)

バオッキー

レンズが汚れすぎて異常に光るバオッキー

うぉおおおおおお!!!!
このなんとも言えないデフォルメ感がたまらん!!!
背景として描かれているちっちゃい方のバオッ…プ?もめちゃくちゃ可愛い。
ポケカは1度手を出したことがあるが、そもそもカードゲームが苦手なので今回は観賞用として飾らせていただく。

ヴァイシュシュバルツブラウ

レンズが汚れすぎて(以下略)

ヴァイシュシュバルツ系統はまだ手を出したことがないが、噂によるとブラウはやりやすいように簡単にされているらしい。
デッキの全容をお見せする訳には行かないので、購入ページを以下に引用。
実際プレイしてみた感想はまた後日記事を書こうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?