★ラジオ情報★

↑いつもどおり変顔です(笑)

佐倉ユキさんのラジオに、コンピレーションアルバム参加アーティスト、続々ゲスト出演させてもらっています。今回は私、小倉麻美。

とってもフレンドリーにその場の雰囲気をほぐしてくれてめちゃめちゃ楽しい現場でした~★( *´艸`)

アニソンのこともっとお話してみたかったけど時間はあっという間に過ぎてしまい。。(笑)

あんまりおもろいことも言えんかったなぁ…と若干口惜しく思うは、関西寄りの名残であろうか(そんな私は三重県人 笑)

大昔ラジオはまってた時期があったり、昔々に知り合いのアーティストさんとゲスト対談みたいの録音したり、CD音源のオープニングエンディングにラジオちっくなおしゃべりをいれたりするのが個人的にも好きだったので今回このような貴重な時間をいただき、とても楽しく参加させてもらいました★

コンピレーションアルバムの音源も、ひと足先に聴いてもらえるのでよかったら聴いてね♪ヽ(´▽`)/

アプリをインストールすれば全国(全世界?)何処からでも聴けます★

今週土曜日(日曜日リピート放送)…もう今日だね(笑)
佐倉ユキさんのサンサタradio!内にて★

宜しくお願いします🍀

そして此方も↓

2018/12/29(土)
久方鰤の自主企画
『我らの十万億土』
場所 夜空と月のピアス
open16:00/start16:30
¥1500(手作りケーキプレート+1D付)
【演者】
宇宙から来た大学生
oookakenshin
ピンポンパール
アラーキー
みっくすなっつ
小百合(ソロ)
はまち
小倉麻美

★★★★★★★★★★★

コンピレーションアルバムレコ発ライブ
私の参加する日程・詳細は此方↓



*お問い合わせ・予約*
kobutanuki32@gmail.com

私、小倉麻美からCDやライブの予約をしていただいた方にはもれなくお手製特典グッズをプレゼント★
ぜひぜひ遊びに来てね~(*≧∀≦*)

まだまだ道半ばではございますが。 人生はロールプレイングゲーム。 わちゃわちゃしながらあれこれ綴ります(笑) 以後、よしなに( *´艸`) 唄うたい。たまに絵も。 人を巻き込んでカラフルに。心が動くことを みんなで創造して生きていたいのです 初期衝動と直感と温度を大切に**