a fetusぼちぼち動いてます


9月から新しくTikTokアカウントを作りました👶
フェトスでの活動は普段ほとんど無いのですが
少しでも知ってもらう為、ライブイベントに向けてほぼ毎日歌ってみた投稿を計画してます。TikTokアカウントもぜひフォローよろしくお願いします★

【ライブ告知】
10月29日(土) 名古屋・鶴舞KDハポン
open/start 18:00/18:30
前売り/当日 ともに¥2000(D別)
出演
たかのり
ハルミ(東京)
a fetus
やさしい未来を素粒子から創る会

個性豊かな面々をお迎えし、命燃やし歌います。この先、生きてゆくのに、正解などわからない世界。私達なりの答えを求めて音に籠めます。
是非とも生の音を聴きにきてください。

まだまだ道半ばではございますが。 人生はロールプレイングゲーム。 わちゃわちゃしながらあれこれ綴ります(笑) 以後、よしなに( *´艸`) 唄うたい。たまに絵も。 人を巻き込んでカラフルに。心が動くことを みんなで創造して生きていたいのです 初期衝動と直感と温度を大切に**