ディープフェイクポルノ動画の闇。有名アイドル女優芸能人の被害多数。

Twitterに流れてきたリンクをクリックし、意図せずディープフェイクポルノを閲覧してしまった。

正直、見てはならぬものを見てしまった。

昔からアイコラと言って、アイドルや女優など芸能人の顔と、AVの裸体を合成したものがあったが、その動画版と言えば伝わるだろうか。

ディープフェイクポルノは不自然さが少なく、見分けるのが困難

昔のアイコラは、いかにもアイコラという感じで、顔だけ浮いていて不自然さが強かった。

それに比べると、最新のディープフェイクポルノはかなり自然である。知らない人が見たら、それが本物か偽物かを判別するのは難しいだろう。

XVIDEOSなど著作権侵害のアダルト動画サイトの画質は少々荒いのだが、そうした荒い動画にアイドルの顔を合成しているので、顔と体の違いが目立たないのだ。

しかもアイドルの顔には表情があり、笑顔になったり悲しそうな目をしたりする。

たまに鬼のような形相になるときもあるが、ある程度表情を操作することができるのだろう。

スマホの写真加工アプリのようなものだと思う。

ディープフェイクポルノ違法動画は橋本環奈、吉岡里帆、新垣結衣など有名芸能人の被害多数

橋本環奈、吉岡里帆、新垣結衣など、超人気の有名芸能人が被害に遭っていた。

こうしたフェイクポルノ違法動画は中国など海外で制作されているらしく、取締が困難なのが実情のようだ。

XVIDEOSやPornhubなど、違法動画が野放しになっているサイトにアップロードされている。

興味本位で見てみたい男性も少なくないかもしれないが、こうしたフェイクポルノは人権侵害の違法動画だ。

それに、見てしまったときの後ろめたさが強い。普通に正規で販売されているAV作品を見たほうが、良い時間が過ごせると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?