パラレルパラダイス9巻/無料/zip/rar/raw/電子書籍/ネタバレ

2020年2月6日、パラレルパラダイス9巻が発売されました。

パラレルパラダイスは池袋駅の広告ポスターで話題沸騰中ですね。

コミックス売上も220万部達成です!

パラレルパラダイス9巻のあらすじ↓

累計200万部突破! 『エルフェンリート』『極黒のブリュンヒルデ』SFコミックの鬼才・岡本倫が放つ異色ファンタジー。
カヅチの踏ん張りで魔女ガリアを撤退させた陽太たちは、遺跡の地下で<嫉妬深き神>となった幼なじみと邂逅する。一方、ガリアは空腹を満たすためミースの街に「転移」。ミサキは新たに赴任したガーディアンたちとガリアに立ち向かうが‥‥。
ミースの街に降りかかる厄災。魔女が求めるのは大量の生贄!


パラレルパラダイス9巻、無料で読みたいですよね?

※パラレルパラダイス9巻を無料に近い格安価格(60円)で読むことが出来る方法の紹介です。

→U-NEXTでパラレルパラダイス9巻を読む

パラレルパラダイス9巻のzip、rarファイルはある?

パラレルパラダイス9巻のzip、rar等のファイルがネット上で無料ダウンロードできるか探しましたが結果、見つかりませんでした。

でも心配いりません。超格安で読む方法が存在します!以下でやり方を解説しました。

パラレルパラダイス9巻を60円で読む方法

「パラレルパラダイス9巻」を今すぐお得に読みたい!そう考えている方は多いと思います。

そんな方におすすめな方法が、

U-NEXT」を使った閲覧方法です。

ただ、方法と言っても難しいことはなく簡単です。

U-NEXTの31日間無料体験

に登録すればいいんです。

というのも、U-NEXTの31日間無料体験に登録すると、すぐに600円分のポイントが貰えて漫画を超格安で読むことができるんです。

→U-NEXTでパラレルパラダイス9巻を読む

画像1


パラレルパラダイス9巻は660円(税込)ですので、無料でもらえるポイントを利用するとたったの60円で読めちゃいます!

これでもまだあなたは本屋さんで恥ずかしい思いをして、パラレルパラダイスを買いますか?w

画像2

パラレルパラダイス9巻のネタバレと感想



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?