見出し画像

여전히 - 이건 (MADTOWN)

へが ちごそ なおん ごりえ
해가 지고서 나온 거리에
日が暮れて 出掛けた街で

た へんぼけ ぼよ なん ほんじゃいんで
다 행복해 보여 난 혼자인데
みんな幸せそうに見える 僕はひとりなのに

かろす ぶっびど なる ぴうぬんごっ ちょろん
가로수 불빛도 날 비웃는것 처럼
街路樹の明かりも僕を嘲笑うように

うぇ なまん おどぅんじ な ほんじゃまん おどぅんじ
왜 나만 어둡지 나 혼자만 어둡지
どうして僕だけ暗いんだ 僕ひとりだけ暗いんだ

するちゅぃへ びどぅるでぬん だる てだぱる す おんぬん まる
술취해 비틀대는 달 대답할 수 없는 말
酔っ払って揺らぐ月 答えられない言葉

うぇ な ほんじゃまん なむぎょじょんぬんじ
왜 나 혼자만 남겨졌는지
どうして僕ひとりだけ取り残されたんだろう

なん みちるごっ がった よじょに
난 미칠 것 같아 여전히
おかしくなりそうだ 今も 

おっとんいる ちょろむ くじょ っくみらみょん ちょっけっそ
없던일 처럼 그저 꿈이라면 좋겠어
なかったことみたいに ただの夢ならいいのに

はのぷし ほじょね よじょに
한없이 허전해 여전히
果てしなくさびしいよ 今も

ねよぺ はんさん いっするごっまん がったっそんぬんで
내 옆에 항상 있을 것만 같았었는데
僕の隣にいつもいると思ってたのに

ぴとぅるびとぅるごりん ちゃがおん ばむ こんぎ
비틀비틀거린 차가운 밤 공기
ふらふらする 冷たい夜の空気

な ほんじゃそ ごっだ ふとぅろじん まみ
나 혼자서 걷다 흐트러진 맘이
ひとりで歩く 乱れた心が

ね もりそげそん いっちょじるすのぷそ
내 머릿속에선 잊혀질 순 없어
頭の中では忘れることはできない

いでろ とぬん ぎょんでぃるす おぷそ
이대로 더는 견딜 수 없어
このままじゃもう耐えられない

なん のむ くぇろうぉ ふんらんすろうぉ
난 너무 괴로워 혼란스러워
すごく辛い 混乱してる

うぃてろうん Motion た おぐんなっそ
위태로운 Motion 다 어긋났어
危なっかしいMotion 全部間違った

まったるん こるもっきれ ただるみょん 
막다른 골목길에 다다르면
行き止まりの路地に来ると

な ちゃっく すまきじゃな はんすまん しじゃな
나 자꾸 숨막히잖아 한숨만 쉬잖아
何度も息が詰まるんだよ ため息ばかり出るんだよ

くりうん まむ きぽじょ げそっ せんがんな
그리운 맘 깊어져 계속 생각나
恋しい気持ちは深まって ずっと思い出してる

ちょらはん だる くって のるる いるん なる
초라한 달 그 때 너를 잃은 날
みすぼらしい月 あの時 君を失った日

ちょ びっと なる ぱんぎじ あなっそ
저 빛도 날 반기지 않았어
あの光も僕を受け入れてくれなかった

ね まみ ひゃんはる ごすん おんね おんね おんね
내 맘이 향할 곳은 없네 없네 없네
僕の心が向かうところはない ない ない

なん みちるごっ がった よじょに
난 미칠 것 같아 여전히
おかしくなりそうだ 今も 

おっとんいる ちょろむ くじょ っくみらみょん ちょっけっそ
없던일 처럼 그저 꿈이라면 좋겠어
なかったことみたいに ただの夢ならいいのに

はのぷし ほじょね よじょに
한없이 허전해 여전히
果てしなくさびしいよ 今も

ねよぺ はんさん いっするごっまん がったっそんぬんで
내 옆에 항상 있을 것만 같았었는데
僕の隣にいつもいると思ってたのに

ぴとぅるびとぅるごりん ちゃがおん ばむ こんぎ
비틀비틀거린 차가운 밤 공기
ふらふらする 冷たい夜の空気

な ほんじゃそ ごっだ ふとぅろじん まみ
나 혼자서 걷다 흐트러진 맘이
ひとりで歩く 乱れた心が

ね もりそげそん いっちょじるすのぷそ
내 머릿속에선 잊혀질 순 없어
頭の中では忘れることはできない

いでろ とぬん ぎょんでぃるす おぷそ
이대로 더는 견딜 수 없어
このままじゃもう耐えられない

ちょ もるり にが っとながどん く なれ
저 멀리 니가 떠나가던 그 날에
はるか遠く君が離れて行ったあの日に

なる びちゅどん ちょ びょるど なるる うぇみょね
날 비추던 저 별도 나를 외면해
僕を照らしていたあの星も僕を見放して

もどぅんげ さらじょんぬんで
모든게 사라졌는데
すべてが消えていったけど

ね まみ ぽごぷぎまね
내 맘이 버겁기만해
気持ちを持て余してる

な ほんじゃいんげ のむ しるんで
나 혼자인게 너무 싫은데
ひとりなのはすごく嫌なのに

なん みちるごっ がった よじょに
난 미칠 것 같아 여전히
おかしくなりそうだ 今も 

おっとんいる ちょろむ くじょ っくみらみょん ちょっけっそ
없던일 처럼 그저 꿈이라면 좋겠어
なかったことみたいに ただの夢ならいいのに

はのぷし ほじょね よじょに
한없이 허전해 여전히
果てしなくさびしいよ 今も

ねよぺ はんさん いっするごっまん がったっそんぬんで
내 옆에 항상 있을 것만 같았었는데
僕の隣にいつもいると思ってたのに

ぴとぅるびとぅるごりん ちゃがおん ばむ こんぎ
비틀비틀거린 차가운 밤 공기
ふらふらする 冷たい夜の空気

な ほんじゃそ ごっだ ふとぅろじん まみ
나 혼자서 걷다 흐트러진 맘이
ひとりで歩く 乱れた心が

ね もりそげそん いっちょじるすのぷそ
내 머릿속에선 잊혀질 순 없어
頭の中では忘れることはできない

いでろ とぬん ぎょんでぃるす おぷそ
이대로 더는 견딜 수 없어
このままじゃもう耐えられない

--------------------------------------------------------

アルバム情報:


[町の英雄OST Part 3]"今も"マッドタウンのメインボーカル"イゴン"参加

クレフ・クルー(CLEF CREW)DZELLとGOLDPIGが制作し
マッドタウンのメインボーカル"イゴン"が歌う[町の英雄OST Part.3]『今も』は別れた後に愛を忘れられない状況を一人残された街頭で描写している。

Leessang、Double K、Dok2、パクジェボムなどと作業してきたDZELLと実力派ルーキーGOLDPIGが団結してレトロなヒップホップ・サウンドを作り出し、ジェイチューンキャンプの悪童ドル"マッドタウン"のメインボーカル"イゴン"が歌って切ない感情をよく表現した作品だ。

3人の英雄たちが登場する'町の英雄'は回を重ねるごとに彼らの能力がどのように変わるかが気になる。ピンク色のムードが流れながら興味を増していく中で息詰まるアクション・シーンで視聴者の視線を虜にした英雄たちの活躍を期待する。


--------------------------------------------------------


リリースに関する記事:


7人組グループマッドタウンのメインボーカルはイゴンが『町の英雄』のOST「今も」を歌い、次世代感性ボーカルの隊列に合流した。

「今も」は別れた恋人を忘れずに一人残された自分を街頭に描写し、レトロなヒップホップ・サウンドが調和した曲だ。
イゴンだけのトレンディな声と、Leessang・Dok2・パクジェボムなどと作業したディーゼル(DZELL)の作詞・作曲が調和して、強烈なサウンドの曲が完成し、ドラマを見ている視聴者たちの没入度を高める予定だ。

OCNのドラマ『町の英雄』は俳優パク・シフ、チョ・ソンハ、イ・スヒョク、少女時代のユリの主演で息詰まるアクション・シーンと主人公たちのピンク色のムードが流れ、興味を増していくアクションドラマだ。
毎週土曜日、日曜日の夜11時に放送されており、先立って1、2回エンドクレジットにイゴンの「今も」が上がり、ファンの問い合わせが殺到することもあった。

またイゴンは2014年マッドタウンでデビュー、多数のカバー曲を通じて実力を認められ、数多くのドラマ制作会社からOST関連して多くのラブコールを受けたりもした。これに初皮切りに『町の英雄』のOST「今も」を歌って優れた声量と感性的なボーカルで絶賛を受けたという。

イゴンが参加したOST曲「今も」は6日夕方8時に各音源サイトを通じて公開される予定だ。

記事元

--------------------------------------------------------

問い合せが殺到?多くのラブコール?そうだったの?
それにしてもOSTのお仕事嬉しい!傷心の男の歌だね。
どんどんOSTのお仕事増えるといいな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?