見出し画像

생각해 (Feat. 박재범) - Reddy

Baby 우리 둘 관계는
Baby 俺たち二人の関係は

꿈나라에서도 찾을 수는 없어
夢の国でも見つけられない

Who can love you like I do

Nobody oh baby

그 아무도 없어
誰もいない

U know I be grinding all day

all day

온종일 난 니 생각해
一日中俺は君を思ってる

각해
思ってる

꼭 있어 줘 girl 내 곁에
必ずいて girl 俺のそばに

곁에
そばに

Bonnie and Clyde

it's you and me

and me

우린 가깝지만 좀 멀어
俺たちは近いけどちょっと遠い

평일에 보고 싶을 땐 FaceTime 걸어
平日に会いたいときFaceTimeをかける

오늘도 어떤 놈이 물어봤대 니 번호
今日もどんな奴が聞いたんだ 君の番号

담부턴 알려주라 했어 내 걸로
今度からは教えてやれって言った 俺のに

불안하지만 불안하지 않아
心配だけど心配しない

널 믿기도 하지만 그것 말고
君を信じたりもするけどそうじゃなくて

진짜 나 만한 남자는 나밖에 없어
ホント俺くらいの男は俺しかいない

지구를 통째로 뒤져 봐도
地球をぐるっと探してみても

넌 삐져도 금방 풀어져서 좋아
君は拗ねてもすぐ機嫌直してくれるから好き

뒤끝 좀 있지만 그 정돈 애교야
後腐れちょっとあるけどそれくらいご愛嬌だ

엄청 먹어제끼는데 몸매는 좋아
すごく食べまくるけどスタイルは良い

마치 유리병으로 돼 있는 콜라
まるでガラス瓶になっているコーラ

넌 장난 삼아 말해
君は冗談半分に言う

남자들이 줄 섰으니까 잘 해
男たちが列つくってるからうまくやって

아니면 딴 데로 날아간대
でないと他の奴のところに飛んでくって

그럼 나는 웃으면서 말해
じゃあ俺は笑いながら言うよ


Baby 우리 둘 관계는
Baby 俺たち二人の関係は

꿈나라에서도 찾을 수는 없어
夢の国でも見つけられない

Who can love you like I do

Nobody oh baby

그 아무도 없어
誰もいない

U know I be grinding all day

all day

온종일 난 니 생각해
一日中俺は君を思ってる

각해
思ってる

꼭 있어 줘 girl 내 곁에
必ずいて girl 俺のそばに

곁에
そばに

Bonnie and Clyde

it's you and me

and me

가고 싶은 곳으로 데려갈게
行きたいところへ連れてくよ

거기가 우주라도 나한테 다 말해
そこが宇宙だとしても俺に全部言って

어디를 가도 난 니 손 잡고 갈게
どこへ行っても俺は君の手を握っていくよ

어디를 가도 난 니 손 잡고 갈게
どこへ行っても俺は君の手を握っていくよ

사실 되게 미안해 매일 걷게 해서
実際はほんとごめん 毎日歩かせて

비 오는 날마다 널 젖게 해서
雨が降る日まで君を濡らして

니가 옆에서 편하게 앉아
君がとなりで楽に座って

내가 운전하는 날이
俺が運転する日が

빨리 오면 좋겠어
早くくればいいな

작은 차는 아닐 거야
小さい車は違うんだ

너랑 안 어울려
君には似合わない

난 밤새 노력해 내 몸값을 올려
俺は一晩中努力して年俸上げて

널 창피하게 만들지는 않을 거야
君を恥ずかしくさせることはないよ

너의 자랑스러운 남잔
君の誇らしい男

평생 나일 거야
一生俺のことだよ

Eh oh eh eh oh

딴 놈들은 계속 침만 흘려
他の奴らはずっと涎を垂らして

난 질투할 시간에 성공을 노려
俺は嫉妬する時間に成功を狙う

니 남자의 미래가 눈부신 게 보여
君の男の未来が明るいのが見えるよ

Eh oh eh eh oh

난 많은 돈을 벌어야 하거든
俺はたくさん金を稼がないといけないんだ

니가 원하는 건 다 해줄 거라서 뭐든
君が望んでること全部してあげるから何だって

성형수술 빼곤 진짜 다 해줄 거거든
整形手術以外はホント全部してあげるよ


온종일 난 니 생각해
一日中俺は君を思ってる

Love you like I do

꼭 있어 줘 girl 내 곁에
必ずいて girl 俺のそばに

Baby 우리 둘 관계는
Baby 俺たち二人の関係は

꿈나라에서도 찾을 수는 없어
夢の国でも見つけられない

Who can love you like I do

Nobody oh baby

그 아무도 없어
誰もいない

U know I be grinding all day

all day

온종일 난 니 생각해
一日中俺は君を思ってる

각해
思ってる

꼭 있어 줘 girl 내 곁에
必ずいて girl 俺のそばに

곁에
そばに

Bonnie and Clyde

it's you and me

and me

You and me you and me

You and me

You and me you and me

You and me


--------------------------------------------------------


レディ(Reddy)とパクジェボム、二人の必然的な出会いが生んだ率直な愛の告白!

2013年4月、ビーフリー(B-Free)と一緒に撮ったシングル「Work」でハイライトレコーズ(Hi-Lite Records)に入団のニュースを知らせたアーティスト、レディー(Reddy)はハイライト・レコーズの記念碑的なコンピレーション・アルバム[Hi-Life]に参加した後、同年3枚のシングルと初アルバム「Commitment」を相次いで発表した。
この後にも休むことなく多くの作品をリリースし自分の立場をしっかりと固めてきたレディは音楽的変化を図った2集「Imaginary Foundation」を通じてさらに成熟した姿を見せてくれた。

デザイナー、スタイリスト、ファッションモデルとして活動し、音楽以外にも多くの才能を伸ばしているレディーが新たに放つシングル「考えて」は
ミュージシャン・レディーのまた違う魅力を感じられる曲だ。スローテンポのR&Bビートの上にレディーはより強固になったフローに率直な感情を披露する。
HIPHOPとR&Bの境界を越え、その実力を認められているパクジェボムの参加は必然的だったと思われるほど両アーティストの呼吸は完璧だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?