見出し画像

내 맘을 아냐고 (Feat. 주이) - 옥탑방 작업실, 매드타운 (MADTOWN), Wa$$up

ね まむる あにゃご
내 맘을 아냐고
僕の気持ち知ってる?

かすむ っちじょじぬん ね まむ のぬん あるっか
가슴 찢어지는 내 맘 너는 알까
胸が張り裂けそうな僕の心 君は知ってるだろうか

さらん あぺ むるぷ っくるん ね まむ あるっか
사랑 앞에 무릎 꿇는 내 맘 알까
愛の前にひざまづく僕の心 君は知ってるだろうか

のらん よじゃ ってめ うぬん なるる あにゃご
너란 여자 땜에 우는 나를 아냐고
君みたいな女のせいで泣いてる僕を知ってる?

にが ね まむる あにゃご
니가 내 맘을 아냐고
君に僕の気持ちがわかる?


はんさん っこじょ いんぬん じょんふぁぎ
항상 꺼져 있는 전화기
いつも切ってる電話

っと だぷちゃん おんぬん めせじ
또 답장 없는 메세지
また返事のないメッセージ

あむごっと もって かまに
아무것도 못해 가만히
何も出来なくて 静かに

に ぼのるる ぬろ っとたし
니 번호를 눌러 또다시
君の番号を押して また

あにん じゅる あるみょんそど
아닌 줄 알면서도
違うってわかってても

しんじゃんい のる ぶっちゃぷごそ
심장이 널 붙잡고서
心臓が君を掴んで

のあじゅじる あんじゃな
놓아주질 않잖아
離さないんだ

な おっとっけ さら
나 어떻게 살아
俺はどうやって生きればいい

めいるがち とかん するる げそっ ましご
매일같이 독한 술을 계속 마시고
毎日のようにきつい酒を飲みつづけて

おろっけ くんなっとん だむぺるる たし いぺ むろ
어렵게 끊었던 담배를 다시 입에 물어
苦労してやめたタバコをまた口に咥えて

むあっぼだ っすでぃすん
무엇보다 쓰디쓴
何より辛い

ね きおけ ぬんむるる じっこ
내 기억에 눈물을 짓고
俺の記憶に涙を流す

ぱぼちょろん さらが
바보처럼 살아가
バカみたいに生きていく

の いろん ね まむ あら
너 이런 내 맘 알아
君はこんな俺の気持ちわかるか

ちゃらり ちゃらり
차라리 차라리
むしろ むしろ

しじゃっじょちゃ まる ごる くれっそ
시작조차 말 걸 그랬어
はじめることすらしなければよかった

さらんい さらみ
사랑이 사람이
愛が 人が

おっとっけ くろっけ ぴょなに
어떻게 그렇게 변하니
なんでこんなに変わるんだ

まんなみ いびょるる きおかご たし ちゃじゃわ
만남이 이별을 기억하고 다시 찾아와
出会いが別れを覚えてまた繰り返す

い かすむ っちじょ のっこ
이 가슴 찢어 놓고
この胸引きさいておいて

くにゃん かりょ はじゃな
그냥 가려 하잖아
そのまま行こうとするよな

かじま さらんあ
가지 마 사랑아
行くな 愛よ

なる とぅご くにゃん っとなじ ま
날 두고 그냥 떠나지 마
俺を置いて行ってしまうなよ

かじま さらんあ
가지 마 사랑아
行くな 愛よ

あじっ ねが よぎ いっちゃな
아직 내가 여기 있잖아
まだここに俺がいるじゃないか

ぶたきや ちぇばる
부탁이야 제발
お願いだ 頼む

どぅらわ ねげ どぅらわ
돌아와 내게 돌아와
戻ってこい 俺のところに

の おぷしん はるど さらがる じゃしん おぷそ
너 없인 하루도 살아갈 자신 없어
君がいないと一日だって生きられる気がしない


かすむ っちじょじぬん ね まむ のぬん あるっか
가슴 찢어지는 내 맘 너는 알까
胸が張り裂けそうな僕の心 君は知ってるだろうか

さらん あぺ むるぷ っくるん ね まむ あるっか
사랑 앞에 무릎 꿇는 내 맘 알까
愛の前にひざまづく僕の心 君は知ってるだろうか

のらん よじゃ ってめ うぬん なるる あにゃご
너란 여자 땜에 우는 나를 아냐고
君みたいな女のせいで泣いてる僕を知ってる?

にが ね まむる あにゃご
니가 내 맘을 아냐고
君に僕の気持ちがわかる?


はんさん っこじょ いんぬん じょんふぁぎ
항상 꺼져 있는 전화기
いつも切ってる電話

っと だぷちゃん おんぬん めせじ
또 답장 없는 메세지
また返事のないメッセージ

おでぃそ のん むぉる はぬんじ
어디서 넌 뭘 하는지
どこで何してるのか

うぇ いろっけ よんらっ あん どぇに
왜 이렇게 연락 안 되니
なんでこんなに連絡できないの

ちんぐどぅる ねげ まれ
친구들 내게 말해
友達は私に言う

くんなん さらんいらご
끝난 사랑이라고
終わった愛だって

むすん まりらど へ ば
무슨 말이라도 해 봐
何でもいいから言って

たん はんまでぃらど
단 한마디라도
たった一言でも

ちゃらり ちゃらり
차라리 차라리
むしろ むしろ

しじゃかじ まる ごる くれっそ
시작하지 말 걸 그랬어
はじめなければよかった

さらんい さらみ
사랑이 사람이
愛が 人が

おっとっけ くろっけ ぴょなに
어떻게 그렇게 변하니
なんでこんなに変わるの

まんなみ いびょるる きおかご たし ちゃじゃわ
만남이 이별을 기억하고 다시 찾아와
出会いが別れを覚えてまた繰り返す

ね かすむ とりょねご
내 가슴 도려내고
私の胸えぐって

くにゃん かりょ はじゃな
그냥 가려 하잖아
そのまま行こうとするよね


かすむ っちじょじぬん ね まむ のぬん あるっか
가슴 찢어지는 내 맘 너는 알까
胸が張り裂けそうな私の心 あなたは知ってるのかな

さらん あぺ むるぷ っくるぬん ね まむ あるっか
사랑 앞에 무릎 꿇는 내 맘 알까
愛の前にひざまづく私の心 あなたは知ってるのかな

のらん なむじゃ ってめ うぬん なるる あにゃご
너란 남자 땜에 우는 나를 아냐고
あなたみたいな男のせいで泣いてる私を知ってる?

にが ね まむる あにゃご
니가 내 맘을 아냐고
あなたに私の気持ちがわかる?


ちゃらり ちゃらり
차라리 차라리
むしろ むしろ

しじゃっじょちゃ まる ごる くれっそ
시작조차 말 걸 그랬어
はじめることすらしなければよかった

ちゃらり ちゃらり
차라리 차라리
むしろ むしろ

ちょん ど ちゃれじゅる ごる くれっそ
좀 더 잘해줄 걸 그랬어
もう少し尽くしてあげればよかった

ちゃらり ちゃらり
차라리 차라리
むしろ むしろ

にが あにおっすむ ちょっけっそ
니가 아니었음 좋겠어
君じゃなければよかった

すむじょちゃ すぃる す おぷそ
숨조차 쉴 수 없어
息もできない

みちる ごっ がとぅにっか
미칠 것 같으니까
おかしくなりそうだから


かじま さらんあ
가지 마 사랑아
行くな 愛よ

なる とぅご くにゃん っとなじ ま
날 두고 그냥 떠나지 마
俺を置いて行ってしまうなよ

かじま さらんあ
가지 마 사랑아
行くな 愛よ

あじっ ねが よぎ いっちゃな
아직 내가 여기 있잖아
まだここに俺がいるじゃないか

かじま さらんあ
가지 마 사랑아
行くな 愛よ

なる とぅご くにゃん っとなじ ま
날 두고 그냥 떠나지 마
俺を置いて行ってしまうなよ

かじま さらんあ
가지 마 사랑아
行くな 愛よ

あじっ ねが よぎ いっちゃな
아직 내가 여기 있잖아
まだここに俺がいるじゃないか


かすむ っちじょじぬん ね まむ のぬん あるっか
가슴 찢어지는 내 맘 너는 알까
胸が張り裂けそうな僕の心 君は知ってるだろうか

さらん あぺ むるぷ っくるぬん ね まむ あるっか
사랑 앞에 무릎 꿇는 내 맘 알까
愛の前にひざまづく僕の心 君は知ってるだろうか

のらん さらむ ってめ うぬん なるる あにゃご
너란 사람 땜에 우는 나를 아냐고
君みたいな人のせいで泣いてる僕を知ってる?

にが ね まむる あにゃ
니가 내 맘을 아냐고
君に僕の気持ちがわかる?

かすむ っちじょじぬん ね まむ のぬん あるっか
가슴 찢어지는 내 맘 너는 알까
胸が張り裂けそうな僕の心 君は知ってるだろうか

かじま さらんあ
가지 마 사랑아
行くな 愛よ

なる とぅご くにゃん っとなじ ま
날 두고 그냥 떠나지 마
俺を置いて行ってしまうなよ

さらん あぺ むるぷ っくるぬん ね まむ あるっか
사랑 앞에 무릎 꿇는 내 맘 알까
愛の前にひざまづく僕の心 君は知ってるだろうか

さらんあ っとなじま
사랑아 떠나지 마
愛よ 離れないで

なる とぅご っとなじま
날 두고 떠나지 마
僕を置いて離れないで

のらん さらむ ってめ うぬん なるる あにゃご
너란 사람 땜에 우는 나를 아냐고
君みたいな人のせいで泣いてる僕を知ってる?

にが ね まむる あにゃご
니가 내 맘을 아냐고
君に僕の気持ちがわかる?

--------------------------------------------------------


屋上部屋の作業室、マッドタウン、WaSSup「僕の気持ちがわかる?」

愛する人を見送って苦しい胸の裂けるような気持ちを歌った曲、屋上部屋の作業室、MADTOWN、WaSSupの冬コラボレーション「僕の気持ちがわかる?(Feat.ジュイ)」

浮上するボーカルグループ・屋上部屋の作業室の切ないボーカルとMADTOWN・WaSSupの洗練されて感性的なラップが調和して、哀しい歌詞や旋律が目立つ感性HIPHOP曲に完成された。
特に2PM・ナインミュージスなどと共に活動した作曲家BOYTOYが参加した曲で、KBS『うちの町内の芸体能』のエース・ジョタが所属する急浮上の新星ボーイグループMADTOWNのラッパー・ムース、ハーレムのラップグループを連想させる国内最高のヒップホップガールズグループWaSSupの
メンバー・ナダが一緒に歌ったとして話題になり、ファンの期待を集めている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?