見出し画像

CrazyTimeを攻略する方法


当noteは【進化するnote】です。
今後もプレイ結果や、色々を加味してここも考慮した方が良いというポイントなどを見つけた場合、その都度更新していく為、CrazyTimeに関連する攻略は全てこの1つのnoteに詰まっていると言っても過言ではありません。


最新の更新
番外編②【CASH-HUNTの高倍率は狙える?】を追加しました

どうも、損吉です。

ご要望が多かったので、今まで販売していたnoteや小出しにしていた攻略記事など、全ての攻略記事を1つにまとめた物を作成しました。

当noteは現在下記の全5章+番外編2つ (約13000字)で構成されています。

画像51


単体購入はコチラから

このnoteでは上記2つの内容に加え、CrazyTimeの始め方から魅力、ベットコントロール・から実際にボーナスを当てる為の攻略方法まで損吉の全てのCrazyTime生活がここ1つに詰まっています。


はじめに

まずはじめに、当noteは100%の確率で勝つ為の物では無いという事をご理解下さい。

あくまで当たる傾向にある場合のベットチャンスを示す物であり、100%確実に引き当てるという物を保証する物ではありません。

当note内の画像、文章、その他の転載や、転売を見つけた場合然るべき対処を取らせて頂く事をご理解下さい。


第一章 - CrazyTimeを理解しろ!


CrazyTimeはここ数か月で始まったばかりのライブゲームショーの一種で、大きなルーレットを回し止まる出目を予想してベット(賭ける)するというゲームになります。

画像25


出目による払い出しはコチラ

画像27


各ボーナスの説明をしていきたいと思います。

CrazyTime(クレイジータイム)

大きなルーレットが出現して緑青黄の止まる場所から1か所を選び予想します。DoubleとTripleという特殊な出目を引いた場合、全ての倍率がx2 もしくは x3になった上で再スピンされます。基本的にはこれが一番期待値が高いです。

画像27

画像28

CashHunt(キャッシュハント)

ランダムに出現する倍率が隠れた的の中から1つを選択し、出た倍率が配当になります。

画像29

画像30


Pachinko(パチンコ)

ディーラーが上からボール落とし、一番下に並んだ数字の所に落ちるとその数字が倍率となり配当となります。

画像31

画像32

CoinFlip(コインフリップ)

画像33


赤と青のコインに倍率が振られます。
ディーラーがそのコインを飛ばし、表に出た方の倍率が配当になります

画像34

マルチロール

更に毎ロールのスタートに上部のスロットが回り、出たマスの配当にマルチ倍率が掛かります。(画像の場合次の回転でパチンコ当選の場合、全配当が3倍になります)

画像35


レアで滅多に見る事が出来ないのですが、各ボーナス毎に低い配当だった場合に再度ボーナスをプレイし直す再スピンシステムもあります。

CrazyTimeの魅力とは?

CrazyTimeの魅力は何と言っても1ドルベットでも狙いさえ冴えていれば100倍~1000倍が簡単に狙えるという事にあります。

上記のように少ない資金($100~$500程度)でも上手くやれば$100,000(1,000万円)も狙えてしまう、というのがスロットやバカラ等と違う点だと思っています。

大きな当たりはやはり脳にドカンと衝撃を与えてくれます、100倍オーバーが気持ち良すぎてやめられねェんだよォ…!(笑)

この少ない資金で如何にCrazyTimeで増やしていくか、増やす為に俺が意識しているベット管理や具体的にどのように狙っているかについて説明していきたいと思います。

ここから先は

11,670字 / 38画像

¥ 4,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?