見出し画像

本気でタイだけを取りタイ


どうも、損吉です。

バカラプレイヤーの方なら誰でも一度は思う「タイ」だけを取りたいという願望、その【タイ】の狙い方について今日は真面目にお話したいと思います。


タイ取りタイ

画像25

プレイヤー勝利で2倍配当,バンカー勝利で1.95倍配当のバカラですが、引き分けで9倍配当が付く【タイ】という物があります。

多くのバカラプレイヤーの皆さんにとっては邪魔、もしくは取れる人が羨ましいと思っている事だと思います。

邪魔されてしまった厚張りBET、勝ったと思ったのに3枚目HITでタイになってしまってがっかりされてしまった方も多くいるでしょう。

そのタイを狙って取れるとしたら如何でしょうか?

もしくは、そのタイの出現ポイントが来た場合にベットを避けてルックをする事で大きなストレスが軽減される事だと思います。

タイの出現ポイントを知る事で貴方のバカラ人生にまた新たな風を生み出してくれる事になると損吉は思っています。

そのタイのポイントを見極める方法をお教えします。

バカラの確率

バカラでは、バンカー・プレイヤー・タイの三種類にベットする事が出来ますが、その確率は

プレイヤー は約45%の確率で勝利

バンカー は約46%の確率で勝利

タイは 約9.5%となっています。

確率的には約10%あるタイですが、1/10で必ず出るかというとそんな事はありません。

ではどうやって狙うのか?

損吉がエボリューションゲーミングのライブバカラを実戦プレイしていて気付いてしまったタイの取り方を自信度別にお教えします。

※当記事はエボリューションゲーミングのライブバカラを対象に書かせて頂いています。
100%勝利をお約束する物では無い事をご了承下さい。
オンラインカジノのご利用はご自分のお財布に無理の無い範囲で行う事を強く推奨させて頂きます。

※当記事の無断転用、転載を発見した場合然るべき対処をさせて頂きます。

ここから先は

3,111字 / 24画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?